Nicotto Town



桜吹雪

画像

タウンの桜は満開でとても綺麗です、

既に桜吹雪になってますが、昨日までとは違い、桜の花びらが
大きくなってます。

100コインの為に写真を撮ったわけではありません、とは言えませんが^^



花の色は うつりにけりな いたずらに 我が身世にふる ながめせしまに
                                    小野小町


いにしえの 奈良の都の 八重桜 けふ九重に にほいぬるかな
                                    伊勢大輔

初心者の タウンの花の 咲くこよい 集ひて酒を くみかわそう
                                    下戸あきぽん

書くことがなかったので・・・お粗末さまでした(//・_・//)カァ~ッ…

アバター
2010/03/24 11:32
シーボーさん
桜が咲く頃ってウキウキして元気を貰えていいですよね!
東京や神奈川では開花宣言が出たので1週間後~10日後には
満開になるみたいです。
気温にもよるでしょうけど来週は見頃でほうね。
私も絶対に見に行きます(#^.^#)
アバター
2010/03/24 11:15
いいですね~~~!

昔も今も、春を迎えて、桜に花を見ると、心ウキウキ、

のん兵衛も、下戸も、花の下でホッコリしたいとおもうんでしょうね!

来週辺り、桜でも見に行きたいですがー遅いかなー!?
アバター
2010/03/23 23:00
すみれさん
そうですね、こういう時は誰にでもあるのかもしれませんけど…。

私はどちらも好きです(#^.^#)
アバター
2010/03/23 22:58
ドンファンさん
( ≧∇≦)ブハハハハッ
見知らぬ同士で はいチーズ!仲良き事はいい事かなですね!
『ドンファンさん ほろ酔いかげんでフリマ見る』もいいでしょう(笑)
アバター
2010/03/23 22:49
小野小町の歌

切ないです
アバター
2010/03/23 22:45
凄いなかなかの傑作な歌ですね~^^下戸あきぽんさん!
では私めも一首
ニコタウン 桜舞い散る 木の下で 見知らぬ同士で はいチーズ
お粗末でしたw
アバター
2010/03/23 22:44
rodyさん
青ガチャの目玉が出ないので、これから先ずっと回さないとね~^^
その為にはスロットとブログは欠かせませんよww

1人も静かでいいけど、大勢も楽しいですよね!
お花見弁当も持って…ジンギスカンだ~(笑)
アバター
2010/03/23 22:33
100コインの為…

ちょっと心苦しいかも(笑)

昨日、夜桜を見ながら1人花見酒飲んできたけど
やはりみんなでワイワイやりながら飲むお酒は格別なんだろうな^^

アバター
2010/03/23 21:59
ヒロ爺3さん
色白の美女が……いいですね~!

お猪口1杯で世界が回ってました(#^.^#)
最近はデz-トワイン、アイスワイン、貴腐ワインのような物なら
ほんの少々ですが戴きます。
アバター
2010/03/23 21:45
本当に下戸なんですか?
色白の美女がほんのり桜色なんていいのになぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.