Nicotto Town


コラム好き


東京スカイツリ―


先週、お客さんのところから帰る途中・・・・・

「あれっ??東京スカイツリ―じゃない??」

今はまだ、半分くらいの高さなのに・・・・・・

結構、巨大です!!!

「こんなところからでも、見れるんだなぁ・・・・」

何気に感動しておりました・・・・・・


毎日が忙しく、皆さまとのコミュニケーションが取れないのが辛いのですが・・・・・・

春はもうすぐ・・・・・・

今週いっぱいが正念場、もうひと踏ん張りなんですね!!

アバター
2010/05/21 05:30
お久しぶりです。新居の前の歩道へ出ると、目の前にスカイツリーが見えるんですよ^^
アバター
2010/03/29 19:51
とうとう東京タワーを越えましたね~
会社の会議室から見えるのですが距離感が判らないので
今のところ「巨大」という印象は受けません。
でも「今の倍近くになる」と思うと相当なサイズですね
完成が楽しみです♪
アバター
2010/03/28 14:01
大変そうだねぇ
お母さん心配してたよぉ

アバター
2010/03/27 23:29
かんちゃんも年度末の追い込みか?景気回復の兆しか?やたらと忙しゅうて残業だらけ…

ログイン時間が減ってしもて昼勤務ん時は御訪問も回れず…。

春が来たら大丈夫なハズっ♪♪ (サークルイベントも何かやろぉ~☆)
アバター
2010/03/27 23:09
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私もがんばりますw
アバター
2010/03/25 17:31
スカイツリー、今ちょうど半分くらい完成してるんですよね。
それで「巨大」のですか・・・。
完成したら、どんな景色が見られるんでしょうね。
楽しみです♪
アバター
2010/03/24 21:23
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/03/24 17:55
東京スカイツリー完成楽しみですね^^
完成してもいつ見れるか分かりませんがw

3、4月は年度替りでなかなか忙しいですよね。
わたしもGWにかけて忙しい時期ですが、
おかげさまで勤務時間内が忙しいだけで
残業になることはあまりないので助かってます。

あと少し・・・頑張って下さいねo(^▽^)o
アバター
2010/03/24 12:14
ふぁいと〜☆

アバター
2010/03/24 09:26
おはようさんです。

 最後の追い込み、がんばってくださいね。
アバター
2010/03/23 23:22
がんばぁ!
アバター
2010/03/23 23:20
東京タワーができる時・・・そんな感じだったのかしら~~~♫

お仕事お疲れ様です。
無理しないでくださいよ~~(>_<)
アバター
2010/03/23 22:40
まだ復活ではないんですね!
久しぶりにコロさんの記事を読めて
嬉しかったです!

お体に気をつけて、お仕事をこなしてください。ファイトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.