Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書(3/23)★


本当は16日に書かないとならないのに
今日になってしまった。


【1週間の結果、全5回】
レ ア

川の真珠貝0(累計73)
イトウ0(累計26)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計18)
お返しのキャンディー2(累計2)


ランキングは
もちろんありません。

★☆★☆★今日のよかったこと★☆★☆★

今日、娘の帰りを待って昼を食べようと思っていたんだけど。
急遽いらなくなったって、連絡が入った。
遅いお昼を食べたら、急激な眠気に眠ってしまった。
起きたら4時20分。今日はがおがお君の習いごとの日
送迎バス(4時)に間に合わないので、急遽車で送っていく。
よかった~。間に合った。

帰ってきた娘に夕食何?って聞かれて。ん~と
答えると、タコライスは?と連休中に用意していたメニューを
すっかり忘れていることに気がついた。
おかげですぐ夕食が作れたよ^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/03/29 21:30
皆様コメントありがとうございます。

くまきち 様 >
確かに材料はいろいろあったほうがいいです。
でも、あれば簡単ですよ^^せっかくなのでブログに書きます~。

つゆくさ 様 >
そうですかね~がんばります~。
アバター
2010/03/25 11:23
タコライス、自分で作ったことはないです。
いろいろ材料を用意しないといけなそうですが、
簡単なんですか??
アバター
2010/03/24 18:36
おかあさんは大変です、ね!
アバター
2010/03/24 17:40
コメントありがとうございます。

maika 様 >

材料さえあれば、美味しく簡単ですよ~。子どもたちもよく食べるし^^


ミーミーコ 様 >

いつも失敗するときは、なぜか取り返しのつく時間で気が付きます・・・・。
なんでだろう?
アバター
2010/03/24 09:51
タコライス美味しいですよね^^
アバター
2010/03/24 00:07
間に合って良かったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.