Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ニコカレできたぉb(ホントだべw

画像


おはよーございます!
・・・って違う違うw

こんばんわーっ♪


今日はお知らせがありまーすw


ついに・・・ついに・・・!!

こんなブスなキモスな変態ないちごに彼氏が出来ました!!


え・・・えと////
写真に載ってるベルねb

かっこいいーコですね!!(タヒ

え・・・・うんw


告白・・・??

え・・・///


うんb///


gdgdな感じでどっちから告ったわけでもなくw
うんw
まぁ~

・・・そういうことゎ!!



ちょくせーつイチゴに聞いてw



ぁ、ちなみに

「ベルの姫@いちご」→「ベルの嫁→いちご」になりましたw



姫から嫁になったからねw





出会いゎーっ

研究所で・・・w



まぁ仲良くなって・・・ww


うんw


たしか最初は春にぃたんが第一友達だったね!!(研究所の




まぁそんな感じだぜw(





これからも!!
こんなキモスないちごをどうぞよろしくw
(*ゝωб*)

アバター
2010/03/24 21:22
橙レンジャーって書いてあるブログのばとんお願いしまふww
強制ですよwww
((黙らっしゃい
アバター
2010/03/24 19:45
わーッッいいなっっ
あ、おめでとうございます!!
ニコっとで彼氏なんて。。。
素敵だね。
お幸せに。。。。。
アバター
2010/03/24 19:09
ぉ、ぉ、ぉおめでとぉぃぃなぼくにも紹介してくr((タヒ
アバター
2010/03/24 13:55
苺ぉぉ
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
仲良くねぇぇぇ
ps
ば㌧おねがいデ━d(ゝω・*)b━ス
アバター
2010/03/24 12:21
ぶwwwwwww
おめでとさんwww
アバター
2010/03/24 09:17
あら~

遂に本物のベル嫁!

おめでとう✿
アバター
2010/03/24 07:26
うん、いっち~彼GETおめでとうね~
何時までもお幸せにね、見守って居ますよ。
アバター
2010/03/24 00:36
きゃあきゃあ^^おめでとお^^
アバター
2010/03/24 00:18
ししっ♪おめでとー☆
アバター
2010/03/23 23:37
えええw
アバター
2010/03/23 23:27
えかったね^^
おめれとぉ♡♡♡
アバター
2010/03/23 23:27
よかったね^^ うふw
アバター
2010/03/23 23:14
お、お、お、俺というものがいながらっ…Σ(´д`)
浮気するなんてぇっ(ty

うそだぉ、おめでとうwww
うらやましいよ、うん。羨ましすぎてねたまし(ry
嘘だぜ∀`w)
アバター
2010/03/23 23:07
あまっち→うん♪これからもよろしくねーっ^w^

ベルル→うるさーいっ!!///

ジョダさん→おっちゃんってww
       頭がまぶしすw((
アバター
2010/03/23 23:04
おめでとう(´∀`)
らぶらぶすぎで
おっちゃんまぶしくて見てられませんw
アバター
2010/03/23 23:03
よく照れるなお前ww
うむすwお前は俺の嫁b
アバター
2010/03/23 23:01
おっめでとうっ

二人ともあまも宜しくっ

友達としてw^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.