Nicotto Town


月狼館遊戯室


和かんざし(薔薇) [Red]


青と同じくチワワ放出で成立です。
これで買いそびれた薔薇のかんざしがコンプになりました!
ふー。色違いは押さえていた方がコーデに便利ですね。

今回は求めが明確でしたので1点即決で出品です。
数分で応募が入り、10分足らずで成立しました。
さくさくすっきり!
23時間以上ヒマになってしまうのが少し寂しいですけれど^^;

比較的新しいP限定に白目玉はもったいないかなーという気もしましたが
市場に大量に溢れてるので、この辺が妥当なのかも。
望みすぎて応募が来なかったり、逃げられてしまうよりも気分いいですし
付加価値は高くても元値は50Pだから、安上がりということで!


本日は黒猫ちゃんとおそろいリベンジです♪
白のヘッドリボンだとさらに頭部が合うのですが
服もゴージャスにしないと浮いてしまうので、今回はリボンカチュで^^

このアリススカート本日解禁ですが
さっそくいくつも出回ってますね~
無課金者・C品相手になら使えるのでしょうか?
1000円分のアイテムとして認識してもらえればいいのですけれど…。

アバター
2010/03/25 23:43
>りんさん
いつでも交換できるものですからね~
P品のアリスよりも上ならいいんですが難しいのかな…
黒5祭りが治まったらお試ししてみたい気もします。
アバター
2010/03/25 13:48
和かんざし ゴスにゃんと赤でおそろい綺麗です^^ ピアスも綺麗に光ってますね♪
リサイクル商品ほんといっぱい出てますよねwww 何がくるんでしょうか? 
未知数で興味があります^^;

アバター
2010/03/25 11:00
>lapoさん
薔薇かんざし求めで出したのはどちらも頭のせチワワです^^
お正月の時点では、赤や水色は使いづらそうかなと淡色だけ買ったのですけど
スイートゴシックで「失敗した~!」と思いまして^^;
今月の花束も悩んでしまいますね……

今回のニコガチャは波が激しいな~と思います。
出ないものと、どばっと出るものと……。
1ヶ月近く出なかったマシュマロキャスケットも、一度でたら続々とw
でも、よく考えると昔はもっとゆっくり集めてたような気もします。
まだ第13弾が始まって1週間ですからね~
アバター
2010/03/24 00:18
偶然にもゴスロリにゃんこのぬいぐるみを放出して
1対1で音楽好きのチワワのぬいぐるみをゲットし
たところでした。
このチワワは2つあったものを取り戻した格好にな
ってます。お友達用としても必要かなと。
fuyukiさんのはこのチワワじゃないですネ。

さて、この服ですが落ち着いた感じのするとてもい
いものですネ。
lapoは一目で気にいりました。
和かんざしはゴスロリにゃんこのぬいぐるみとぴっ
たりの色合わせですネ。
ニコットさんのデザインものはたまに色遣いが同じ
ものがあるから注意が必要ですネ。
lapoが被っている帽子も被っているぬいぐるみと色
合わせが同じなので気にいってます。
それからピクニックシート昨日やっと来ました♪
ニコガチャもここまで出が悪いと辛いですネ。
以前はレアが5・6個出てることもあったのに今回
はまだ出ていません。
対策が必要です。対策方法はあるのですが出きるだ
け今のままでニコガチャを楽しみたいと思っていま
す。
ちなみに鬼さんのツノ(親しいお友達からいただい
ています)は未だに出ていません。

今日のコーデの中に手に持っておられるイチゴが可
愛いですネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.