Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第38弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像


   今回の テーマは、


アルパカ ボス

久々に 大改装したけど  勘が鈍ってる^^
どうも うまくいかん^^;
誰がなんと言おうと アルパカだ かんねw

プードルやひつじに見える なんて  突っ 込まないように!^^


ーアルパカ飼い主の皆さんへー

食べさせすぎには注意!
こんなんなるよw



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス

アバター
2010/04/02 01:14
ww アルパカww しかも Bigサイズww ウケルーーww
・・おーぶんさん・・ 上手い!!!

この アルパカには・・ 乗れるのでしょうか・・?ww 100人www (178の物置かww) 
アバター
2010/04/01 07:55
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ4月です!今月ももっと仲良くしてね♪
アバター
2010/03/31 21:50
アルパカん子←
アバター
2010/03/30 16:23
お部屋の、雑誌に載せていいですか?
アバター
2010/03/30 09:24
めちゃ・・お久しぶりです☆
アバター
2010/03/28 16:54
アルパカに餌を食べさせ過ぎるとこんなことになるんですねぇ・・・ (ぇ?

今回も楽しませていただきました♪
いつもありがとうございます。 m(_ _*)m
アバター
2010/03/28 14:50
ミントジュレップがボスに踏み潰されてますよ!?
アバター
2010/03/28 13:05
お部屋見させてもらいましたっ!

アルパカくんもボスも可愛いですね!

ボス=すごい!!かなりコインかかりそう・・・・(汗

おじゃましました!!
アバター
2010/03/28 00:07
ボスもなんか、かわいらしいね。


ありがとう。
今回も楽しませてもらいました。
アバター
2010/03/27 23:04
( ´艸`)ムププ
でかw
アバター
2010/03/27 20:02
こんばんわヾ(・∀・*)ノ
素敵な部屋・おーぶんさんにすてぷ@
アバター
2010/03/27 19:21
白いアルパカちゃん…
今にも動き出しそうですね✭^^
アバター
2010/03/27 18:13
は!!
こんな使い方があるとはww
一つのアイテムをいっぱい持ってると多用できますね^^
しかし・・・・コインが・・・(笑)
アバター
2010/03/27 11:22
おーぶんさん,こんにちは^^

今回もとっても素敵なお部屋♫
アルパカを作ってしまうなんて,そのアイディアは流石おーぶんさんですねぇ。
家具モードで見てみたら,あれはサンタのプレゼント袋なんですね^^
クリスマスの頃のお部屋を思い出しちゃいました☆

次回も楽しみにしてます~♫
アバター
2010/03/26 13:22
ご招待していただいていたのに今頃になってしまいました(^^;

すごいですね^^ジャンボアルパカくん♪
背中に乗れて楽しい(*^_^*)

ミントジュレップくんがちょうどボスの中にすっぽり隠れてしました^^
アバター
2010/03/25 23:52
アルパカの可愛さがハンパないですね^0^

凄いです毎回^^
アバター
2010/03/25 21:19
アルパカ。ボスに会いたくて
また、訪問してしまったwww
アバター
2010/03/25 18:29
おぉ~
UPしたのか~(^^)

楽しみに待ってるね
アバター
2010/03/25 18:02
お久しぶりです^^
なんて巨大なアルパカ!
ヒップラインがたまりません♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/03/25 17:59
はじめましてこんにちは^^
お友達の方にセンスの塊のような部屋を公開している人がいるよ!と教えて貰い訪問させていただきました~

(◎o◎) アルパカ、すごい!
アルバムも見させていただきましたがどれも素敵でびっくりしました。
発想、センス少し分けてほしいですw
アバター
2010/03/25 17:51
ああっ!!
ほんとにアルパカが こんなになっちゃったら どうしよう~~
って まだ うちには アルパカがいなかった~
巨大アルパカとはね~♪
アバター
2010/03/25 15:03
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
次回も期待しちゃうぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/03/25 14:38
太らせてはいけないの~?
ケーキは、うちの子達が食べつくしたので
お花畑で一緒に遊ぼうよ~~~アルパカ・ママ~~~来て~~~♪
(ダイエットになるよ?)
アバター
2010/03/25 13:52
(*^-^*)コンニチハ!

ははっ^^;
ボスですか~w

お時計さんが動いてる~~~!!

アバター
2010/03/25 12:25
ワォ!!
目が覚めましtww
アバター
2010/03/25 08:08
おはようございます。Σ(´□` )今朝はぼーっとしてます。
アバター
2010/03/25 00:03
かわいいです。
確かにアルパカです^^
アバター
2010/03/24 22:00
ご訪問ありがとです(〃∇〃)
この次は何になるかな~楽しみにしてますよww
アバター
2010/03/24 21:59
こんばんは。 
暖かくなったり寒くなったりで困りますなー。

こりゃまた凄いですね。
アバター
2010/03/24 21:40
セフィロス風味も(`・ω・´) b
アバター
2010/03/24 21:23
乗ってみたいかもw
アルパカに見えますよ^^
アバター
2010/03/24 20:54
^^リコメありがと~気合入ってるね♫
次回作たのしみだね。+゚☆
アバター
2010/03/24 20:48
ぶっw
デカすぎて乗れないっすね~。w
アバター
2010/03/24 20:45
私も何時の日か動物系にチャレンジしてみたいです^^
アバター
2010/03/24 18:41
こんばんは~^^がぉ訪問どうも~^^
アバター
2010/03/24 18:18
お部屋のアルバム見たよ^^(今ごろ!?)

アルバム見て思ったんだけどさ~
もっと早くおーぶんさんを知っとけばよかったなって思った

もう…おーぶんさんの部屋すごすぎ!!!
アバター
2010/03/24 18:13
かわいいですね-(o・x・)/

お久しぶりですアルパカ魅も飼ってますww
宙【タダシ】くんです('艸`+$⌒◇)
アバター
2010/03/24 17:27
こんばんわ

すごい巨大だあ!!

早速見に行きます
アバター
2010/03/24 17:12
すっごぉ~~~い!!
びっくりしました(o´ノωノ`o)
アルパカ可愛いけど、おっきすぎwww
アバター
2010/03/24 16:44
いない間も訪問ありがと~出先でもINはしましたが巡回まで出来なくてごめんなさいね^^;また宜しく♪

またまた、やってくれましたね~!!
感動ものだわ^^ すごいですね~~~!!その発想が^^
アバター
2010/03/24 16:31
ぉおΣ(●゚д゚●)
すごいとしかいいようがないです!!!
アルパカちゃんすごくかわいい♡
おーぶんさん、本当にrespectです(*´ω`*)b
アバター
2010/03/24 14:48
こんにちは♪
今日は雨で寒いですね。

昨日は、突然の訪問でびっくりしましたが
楽しかったです♪
また、誘ってくださいね!

オーブンさんのお部屋の、アルパカボスには度肝を抜かれました!
アバター
2010/03/24 12:10
デカッ!

一体何を食べさせたンだぁ~~~wwww
アバター
2010/03/24 11:47
すごい!
アルパカちゃんだ!!
ふわふわ、もこもこで、抱きつきたくなります♫
アバター
2010/03/24 11:32
うおー!!!!
で,でかー><!!
アバター
2010/03/24 08:49
おはよう^^今日はお昼に食べてもらおうとお弁当作ってきたの♫今度一緒に食べたいね^^
アバター
2010/03/24 07:25
がぉ~!……?
ボス・アルパカの鳴き声もすごいんですね^^:
アバター
2010/03/24 01:18
おやすみなさ~い(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
『ビックママ~ღ』wwwww
アバター
2010/03/24 01:07
アルパカすご~~~い!
これが噂の巨大アルパカか~!w
アバター
2010/03/24 00:55
こんばんわ^^
アルパカかわいいですね☆
大きすぎて圧倒されました^^
毎回アイデア豊富ですね~♪
アバター
2010/03/24 00:38
今回も素晴らしいですねw
こりゃ、何人乗りですかw??((は
アバター
2010/03/24 00:10
うわwwwwwwアルパカでっかいですぅ♪w

お部屋覗きたぁいヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/03/24 00:08
いつもありがとう♪(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.