Nicotto Town



残念><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.60cm
ウグイ
4
34.33cm
ニゴイ
3
39.45cm
ヘラブナ
1
27.19cm
コイ
1
59.43cm
ブラックバス
1
35.12cm
ニジマス
1
39.09cm
ライギョ
1
76.15cm
ヤマメ
1
31.29cm
ソウギョ
1
83.67cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
アユ
1
22.23cm
ウナギ
1
47.21cm
ドジョウ
4
10.50cm
卒業式の第2ボタン
1
2.56cm
2010/03/23 21:36

昨日から桜の枝を持ったヤドカリが始まりましたね^^

初日にゲットすることはできませんでしたけど…><

でも、第2ボタンを1個だけゲットできたのでよかったかな^^

また今日も頑張ろうw

ヤドカリは前にもあったけど、今度は桜の枝を持ってるみたぃですね^^;

ネタ切れだったんですかね?^^;

アバター
2010/03/25 00:17
>ஜ黎ஜ

そうだねぇ><
古いアイテムだろうが無料は無料だし、有料の目玉とは言っても値段が値段だしという優しい友達もぃるけどね^^
そうぃう人はなかなか少ないしねぇ><
フリマの条件を見てればよくわかるというか…。
途中から始めた人は、欲しくても入手困難ていうのが現状だしねぇ。
厳しいぉ><

病院は面倒だけど、引っかかってるなら尚更行った方がぃぃぉ><
うちは具合悪いときはなるべく早く行く方だしなぁ^^;
行かないのは胃カメラだけだ^^;

やっぱそんなもんなのかなぁ?><
足も歩けないほど痛いわけではなぃんだけどね。
痛みがあるから気になるのは事実だけど…。
アバター
2010/03/25 00:11
>清太郎

そうみたぃですね^^;
毎週ですしねぇ><
今後どんな種類のレアが出てくるのか楽しみでもありますけどね^^

それもぃぃですね^^
でも、コインが追いつかなくなりそうですけどね^^;
アバター
2010/03/24 23:19
こんだけ人数増ぇてたら暫くたっても無理のょぅな・・・??
(;´Д`)ぁんまぃぃ感じにはならんぢゃす!!!!!!
って僕が高望みしすぎてるんだけどさww

そろそろ僕も定期健診行ってこょぅかね・・・。
病院って面倒なのょね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

色々と重なる時って重なるわ~・・・。
(;^ω^)乗り越ぇればどぅにかなるさ~♪♪
アバター
2010/03/24 22:35
ネタを考える方も大変なんでしょ。

釣り堀は淡水魚なので、新しく磯とか浜といった海水魚を釣れる場所が出来たらいいですね。
アバター
2010/03/24 22:12
>ゆうこ

初日ゲットできると嬉しいんだけどねぇ><
ゆうこちゃんもまだかぁ><
お互い早く釣れるとぃぃねw
頑張ろうw
アバター
2010/03/24 22:10
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
今日も頑張ったけどダメだった><
また苦戦しそうorz

そうだぉねwww
最近まで青ガチャのアイテムとかPショップのアイテムがレアになってたしねw
アバター
2010/03/24 22:09
>ましゅ汰..✿

ニコタではそうみたぃねwww
普通は「個」で数えるんだけどねw
アバター
2010/03/24 22:08
>まるみね

それは釣ってみなぃとねぇ^^;
是非釣ってみてwww
アバター
2010/03/24 22:07
>さくら♪

そのままだぉw
ヤドカリが桜の枝持ってるのw
今日も釣れなかったけどね^^;
アバター
2010/03/24 22:06
>☆浜ちゃん

悔しぃ><
でも、ボタン6個もあるしぃwww
ヤドカリは今日も釣れなかったけどまた明日頑張るぉw
アバター
2010/03/24 21:22
残念でしたね
私も第2ボタン1個で同じ結果です (^▽^;)
今日こそはと思っていますが2R目突入ですが未だ釣れていません(>_<)
アバター
2010/03/24 12:09
第2ボタンおめでとー✿
桜の枝を持ったヤドカリ♡´艸`)ブハッw
頑張ってーー(´C_,`o)ノ”

ネタ切れだったんですョwwきっと...w
アバター
2010/03/24 11:29
第二ボタンって
1匹って数えるんですねw←
  ̄
アバター
2010/03/24 03:00
「桜の枝を持ったヤドカリ」公式サイズは、どこからどこまででしょうか。。?

★あくまでサイズにこだわる、まるみねより。。(`ー´) クククッ
アバター
2010/03/24 00:17
桜の枝を持ったヤドカリ?! どんなだろ~楽しみです(*^m^*)
アバター
2010/03/24 00:13
(*´σー`)エヘヘ お先にww

ってか 男にはボタンは釣れないそうですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.