Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、やはり~休み明けという事で
調子がでませんでした~><

更に今週は、
教習所の効果測定問題のお勉強と
来週の日曜日にあるイベントに出すゲーム作成
この二つが重なってて結構大変そうです~∑( ̄□ ̄*)

効果測定の勉強については、
ある程度融通は利くけど、
前々からやっていたゲーム作成の方は、
期限が決まっているから、
そっちに当てる時間の方を多くしないと~と思ってます。
よりよいもの作りたいし☆

アバター
2010/03/25 00:45
衣舞さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
休み明けキツいですよにぃ・・・くったりしてました・・><

ゲーム作成中なのです~(。・x・)ゝ
がんばります~ヾ('ω'*)ノ

ありがとにゃん☆
アバター
2010/03/25 00:36
休み明けゎキツいですよね(汗

ゲーム作成中なんですか?!
頑張ってください!!
アバター
2010/03/25 00:31
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい作品にしたいから、ゲーム作りに精を出してます(。・x・)ゝ

勉強もあり、大変ですが無理しない様に気をつけます~!

ありがとにゃん♪
アバター
2010/03/25 00:30
ヨッチャンさん

忙しくて目が回りそう~ですが、
なんとか、がんばりま~す(。・x・)ゝ

ありがとにゃん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/03/25 00:30
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2度目の出品なの~(`・ω・´)ゞ

前回は、ミニゲームだったけど~
今回は、アドベンチャーゲームに挑戦してみたのぅ~ヽ('-'*)ノ
シナリオ書くの結構難しいにゃ~。

スパロボ、結構長く遊べますよにぃ~☆
アバター
2010/03/24 23:09
ゲーム作るのがんばってるんね~(^^)
お勉強も忙しそうだし、無理しないでね?
アバター
2010/03/24 21:07
忙しそ~だね!
がんばれ!!
アバター
2010/03/24 09:06
くははwww
ゲームまた出品するんだにゃん^^
どんなゲームなのかにゃ?w
最近。。。おいらはまたスパロボやり直してるにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.