Nicotto Town


気まぐれ日記


あと

1週間で3月も終わりか~!

先月同様、今のところ記憶に残らん毎日やな^^;
もうちょっと中身の濃い生き方せんとアカンな~(笑)

アバター
2010/03/25 01:16
龍夢さん・・・

まだまだ、これからですよ^^
本に例えたら、まだ表紙を開けたとこですやん(笑)
アバター
2010/03/25 00:54
私も現実世界で記憶に残る生き方したいです!!(笑)
アバター
2010/03/24 23:56
クロさん・・・

ほんま難しい課題ですわ^^;
もしかしたら、どんな問題よりも難しいのかも(笑)
アバター
2010/03/24 23:55
anjeさん・・・
そやで! 中身の濃い…な(笑)
ほんま、月日の流れるの早いわぁ^^;

あすぱらさん・・・
ほんま早いですよねぇ^^;
ド●えもんがいたら、時間を止めれるんやけどな~w
アバター
2010/03/24 23:52
Seiryuさん・・・
いやいや、パチンコは日課(副業)ですってw
やはり、数年前までのように旅行に行ったりしてスカッと生きるべきかもですわ^^;

アバター
2010/03/24 23:50
みうさん・・・

雪柳…今調べたら、春の花なんですね^^ 寒そうな名前やから冬の植物かと思ってました(笑)
それと、今の野良猫が、ひっかく根性を持ってるとは思ってませんでしたよw

ほんま、来月はええ事があるといいですね(^_^)
アバター
2010/03/24 20:18
本当にアッと驚く為五郎って感じです(笑)
中身の濃い~生き方って難しいですね^^;
アバター
2010/03/24 17:25
まったく同感です。
なんでこんなに早いんですか〜?(−_−)笑
アバター
2010/03/24 08:23
あっという間だよね もう 4がつだよ
アバター
2010/03/24 08:22
中身の濃い・・・ww  素敵に すぎせたらいいね
アバター
2010/03/24 08:02
おはようございます。
けんさんはパチンコ一色だから、それはそれで良い生活だと思いますがのう。

オイラだって現在、城一色だし・・・。
アバター
2010/03/24 01:30
早いですね(^_^;)

今月は・・・近所の菜の花畑を見て得した気分になって、隣の家の雪柳が満開だなぁってぼんやり見て、パセリの種を撒いたら芽が出てきたので喜んで、あと、野良猫に引っかかれた・・・・それくらいです。

来月は、もっと楽しいことがあるといいな、と思っています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.