Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ランキング


金魚(赤)がランキングの11位でしたー♪

今週はせっせと釣りに通いたいところだけど
どうだろう、時間あるかなー。

釣り堀が12時でおしまいになっちゃうのが
つらいところだよ。

アバター
2010/03/25 00:32
>まるかさん
「サイコロジカル」上下巻、予約してたんだけど
準備ができたと図書館からメールがきました。
明日、借りてきまーす♪
アバター
2010/03/25 00:31
>京介さん
最近は多少早めになってきてるんですけどね。
3時前には寝て、10時頃に起きてます。
アバター
2010/03/25 00:31
>マサキさん
金魚好きなので、ランクインできてうれしいです♪
しかし、
黒い金魚と赤い金魚で、どうして値段が違うかなー。
不思議だ。
アバター
2010/03/24 20:50
きんぎょ11位おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2010/03/24 07:20
ランキングおめでとうございます^^

夜型の生活ですね。
アバター
2010/03/24 02:09
11位ランクインおめでとう!!
金魚(赤)っていうのが可愛いね(≧∇≦)
でも、11位ってすごーい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.