Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


トラのコ☆


昨年の最終目標はトラのコを完成させることでした☆
はれてトラのコになれたのは大晦日。

そうこうしているうちに犬が出て、
トラのコを堪能する前に所蔵品になってしまいました。

もうすぐ楽器シリーズが出るということで
トラのコ学園も卒業旅行に出かけるよ♪

みてみて、枝豆があんなに大きくて
つくしと比べても

トラのコがとっても小さなことがわかりますか?

お空には白い雲がたなびいています。
飛行機雲かなぁ。
天女のたすきみたいなものかなぁ。

その羽でどこかへ飛んでいってしまうの?



大丈夫w
お腹がへれば
どこにいっても
帰って来ますよ、うまれたこの町に♪

アバター
2010/03/25 09:30
あぁ!!ほんとだぁw(*゚o゚*)w
トラのコちゃん小さいっ!!可愛い❤(´ω`*)
ぽかぽか暖かい春の日だねぇ(^ー^* )
アバター
2010/03/24 21:49
うまれた町にとっても美味しいものが待ってるのかしら(笑
トラのこ がおっきいひくむさんが何処に行くのか心配してるのがかわいいですw
はぐれちゃダメですよ(=・ω・=)w
アバター
2010/03/24 20:17
よく見ればフォークにトラマークがあるよーw
アバター
2010/03/24 02:45
でっかい枝豆お弁当~♡(o^^o)
ちびトラ猫さんには、見るものすべてが大きいのかな✿
わからないことがわからないままなのも、
それはそれで目をキラキラさせる要因になるのかもですね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.