Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


あれ?


昨日のブログで疑問。

みんな わらこちゃんの事知らない?

日本全国にいないのかな?

ごきちゃんみたいに 地域限定?

どうなんだろ?



いひ。

アバター
2010/03/26 02:12
ワラジムシトークここでもしてるしっ!!!w
しかも、何気にコメント盛り上がってるしっっっ∑ 大爆笑
アバター
2010/03/24 23:39
ワラジムシも丸くなるべきだよ!
アバター
2010/03/24 19:43
ワラジムシとダンゴムシって微妙に違うみたいっすね。
ダンゴムシも学術上ワラジムシ目に入る虫ですけどね。
北海道ではダンゴムシの事もワラジムシって言うよね。
アバター
2010/03/24 14:12
ダンゴムシとワラジムシって違うんスよね~^^

ワラジムシは丸くならない!
オオグソクムシのちっちゃいバージョン?
アバター
2010/03/24 11:11
ダンゴムシのことか?
アバター
2010/03/24 08:59
ダンゴムシ ゆうてるよ

ごきちゃんは ・・・ ゴキ/ブリちゃんかい?? (o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.