Nicotto Town



フリマでGET!


何だか興奮して眠れないので、(笑)
フリマに出品してみたら、
こんな時間なのに、早速応募があり、
あっさり「和かんざし(薔薇)ピンク」をGETしちゃいました!
今まで、何度も応募して不成立だったのに、
決まる時は、すぐに決まっちゃうものですね~

アバター
2010/03/24 15:43
↓応募じゃなくて、出品でした。(^_^;
アバター
2010/03/24 15:42
honikoさん>

和かんざしは、いろいろと使えるな~と思って、
ず~っとトライしてたんです。
不成立続きでも、ダメ元で応募してみてよかったです。
やっぱり、フリマは「粘り」ですね!
アバター
2010/03/24 11:49
フリマはまさにタイミングが勝負ですよね~(≧∀≦)ノ 
お正月限定集めてたんですか?
和髪とかんざしはオールシーズンOKなアイテムですから
これからどんどん求めが高くなるでしょうね!
早めのゲットおめでとうございマス!!
可愛いです.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
アバター
2010/03/24 06:44
テンさん>

ありがとう~!
もうすっかり、我が家は春ですよ~!w
アバター
2010/03/24 06:34
よかったが つづきますね
よかったよかった わははは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.