Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


釣り2日目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
12.70cm
キンギョ(黒)
3
16.20cm
ブルーギル
4
23.70cm
カワムツ
2
16.60cm
オイカワ
3
18.60cm
ウグイ
1
22.50cm
ニゴイ
1
41.40cm
ギンブナ
3
24.50cm
キンギョ(赤)
1
20.00cm
コイ
2
76.50cm
ブラックバス
4
47.30cm
ニジマス
1
47.70cm
ライギョ
1
67.80cm
ブラウントラウト
1
48.50cm
2009/01/28 16:29

昨日は試しに無料釣竿と餌で10分ほど釣ってザリガニとメダカ2匹でした。
本日は メーカーの竿と中間の餌を付けてトライしました。
最初に わかさぎ 赤丸で特大とあったので 購入
これから 天ぷらにしますw

アバター
2014/08/15 20:03
こんばんは^^
晴れたり降ったりで
洗濯物が外で干せなくて
悩んでます><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/08/03 12:40
こんにちは^^
夏バテ+風邪治らず><
久し振りのお休み
元気があるうちに
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/07/27 20:08
ヴァーンさん>それはいけませんねー 食欲不振ですか 水分だけでも摂ってくださいね。
          
アバター
2014/07/27 19:10
こんばんは^^
今年初の
「夏バテ」
かなり酷いかも?
殆ど 固形物食えず><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2014/07/24 19:27
こんばんは^^
完全にHP不足の為
久し振りに寄り道せず
真面目に帰宅です><
ステ&水 訪問です^^
アバター
2009/02/02 08:16
なまくらさん> 無料餌 私も少しの時間だけやったのではっきりは言えませんが
          めだか ザリガニでしたねー他でも言ってました!もし 違うのが釣れたら教えて下さいね!

りおさん  > ありがとうw 辛抱強く?1時間 頑張ってみましたw

アバターさん>はい 天ぷらいけますよねー 一昨日はわざわざ部屋まで有難うございましたw

さーらさん  >わかさぎ 美味しいですよね! 私の地域では ごくたまにしか見かけないので残念です
          
じゅなさん >  見ましたかw 家のオタンゴさんw

ちゃいろやさん>お試しの時に 黒長靴が 釣れましたが今回はピンクも加わり それを狙っていますw
           ちゃいろやさんも 長靴長靴狙い?

naonaoさん> 沢山の種類が釣れたので面白かったです♪ らいぎょ リアルはキモイイメージなので掛った時は
           嫌やなーと思いましたがw

舞艶さん>   もういいや と言う事は もう釣ったんですね?w たまに黒長靴を飾ったりしてましたが
          あれは可愛くないですw やっぱ ピンクがw
アバター
2009/01/31 22:19
僕今日60分間無料の竿と餌使って釣りました
よくわからないけど…メダカやザリガニ以外もつれるのかなぁ?(´◕ω◕`)
アバター
2009/01/29 20:21
うわーいっぱい釣れてますね!
私もコイン溜まったら他の竿と餌使ってみたいなあ。
長靴はもういいや^^;
アバター
2009/01/29 20:02
釣りお疲れ様でした(^^)
いろいろなお魚がつれましたね♪
アバター
2009/01/29 17:37
長靴は釣れないのかな?
アバター
2009/01/29 09:43
ニャンコが狙ってますよーw
アバター
2009/01/29 08:57
ワカサギの天ぷらおいしいですよね。(^^)
アバター
2009/01/29 04:19
美味しかったですか~(笑)
アバター
2009/01/28 21:06
いっぱいつりましたねw
アバター
2009/01/28 19:23
いやいやいや…どうやって食うのん?(^^;)
いやでも結構釣りましたねぇ…ヽ(゚∀゚)ノ
僕も土日の休みにのんびりとやってみようかと^ω^ ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.