Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


突然の酒に飲まれて


昨夜は22歳の集団の飲み会に

突然誘われて参加してきました。

6歳下かぁーと思いつつ飲んでると

なんとなーく

ありかも?なあんて(思うのはあたしだけ?www



オトコノコ達は、「お姉さん、教えてください!」的な雰囲気で

だんだんエッチな話題に(爆

オンナノコ達からは

もっぱら恋愛相談



みんなの話をお酒の肴にして

飲んで

飲んで

飲んで

・・・

飲まれた(爆



若干記憶がないけれど

ちゃんと代行呼んで

帰りましたよーぅ^^

アバター
2010/03/25 07:04
楓さんおはよーノシ
ぽんちゃん>そういや最近ボッスン(ハナゲ)みかけないね
ハマちゃん>マジカ!!!
アバター
2010/03/24 21:48
去年アラフィフになった先輩(女)の彼氏は23歳だそうで。
わしも自分の半分とかゾーンに入れれる器になりたいと思いました。
アバター
2010/03/24 20:41
たくさん飲むと・・・トイレが・・・。
あ、北京じゃないから大丈夫か!!
アバター
2010/03/24 16:35
乙カレー!!!!
アバター
2010/03/24 10:37
僕にも教えてください( ̄ー ̄)ニヤリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.