Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロ~~~~(⌒o⌒)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
25
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+203
クリア数
24
2010/03/24 08:46

 寝坊したというブログを上げて、ダメ元でトラの部屋8番部屋へINしたままメールチェックなぞしていると、チャリ~~ン と音が。

 この頃幻聴もあるのだけれど(^_^;)

 チャリ~~ンの入室音とか、バタンという退室音とか、した気がして、見てみるけれど、誰の入退室の記録もない……

 スロット回してなくても、スロットの音楽が聞こえてくるような気がしたり(^_^;)

 ああっ、これってニコタ中毒(゚o゚)



 が、今日は幻聴ではありませんでした~~~。

 そこには PJO9000さんの神々しいお姿が~~~ つまりトラが乗っていっぱいくっついているお姿。
 そういえばトラ乗せはまさにみんクロトラの部屋におあつらえ向きのファッションですね~~。誰か虎の子ちょうだい~~(←ついにクレクレに走ったかっ(゜Д゜)


 ということでゲームスタート。

 ふんふんふん。

 あれっ!!( ̄△ ̄;)


 駒が左へ動きません。
 右へも上下へも動くのに。

 これじゃぁ……

 IMEチェック。念のためESC押し。
 ブラウザ最小化・もとのサイズに戻す

 ええいっ キーボード引き抜きっ

 コレするとしばらく動かなくなりますが。

 無事復活(^o^)

 しかし、そういうトラブルがあるとトラの部屋ではアウトですね~(いやどこでもアウト)


 ということで1回クリアし損ね。

 もう1回どこかで出来ませんでしたね~。よく覚えていません。

 それから、凄く難しいところがありました。
 あ、それがクリアできなかったんだっけ(;゚-゚)??

 たくさん寝たはずなのに、頭がぼーっとしてます。
 あっ、いつものことかっ( ̄^ ̄)/ (←威張るな)


 ということで、PJO9000さん、今朝もありがと~ございました~♫

アバター
2010/03/28 08:11
そっきさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 打ち止めあとも5コイン取られてしまい順位決定後に5コイン返って来るの繰り返しで、その返ってきた5コインが計上されるみたいです。なので、実質は65コインくらいでしょうか(^_^;)
アバター
2010/03/24 09:49
お~!
すご~!
獲得コイン多!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.