Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


女性が思う「実は○○フェチ」  gooランキング





②手の甲の血管
③超筋肉質のおしり
太い
➄のど
サラサラの髪
➆手首の骨のでっぱり
ゴリマッチョな筋肉
➈YシャツのVゾーン
不精ひげ


だそうですw
声はけっこう多いんだね~ たしかにポイント高い!!

➃と➇はパス ➉は人によるw

指はむしろ細めで長い指が好きだけどなぁ^^;

Yシャツなら私は白いワイシャツのそでをまくられたら
くらくらしちゃうwww

➆は 私がチビにママこれ何?と聞かれるぐらいにでっぱってる><

アバター
2010/04/24 17:55
ぴよよさん
   おしりですか?ww
   Gパンの後姿とかかな~
   歌のうまい人もいいよね~^^
アバター
2010/03/29 02:11
私はおしり かなあ
でも、歌がうまいとつい憧れますね〜♡
アバター
2010/03/25 22:54
mariruちゃん
    ね~ 血管て自分のとかきもいと思っちゃうけど^^;
    なんか・・・・なんでだろうね???
アバター
2010/03/25 22:03
声は納得~❤
だけど、他のは、まりるはちょっとパス~www

特に、手の甲の血管っていうのが、イマイチよくわかんないよぅ~><
アバター
2010/03/25 12:10
にょきたん
   ほうぅ~~~手フェチは分かるけど
   ちょっと趣味が違うのねw
   うちのダンナは圏外の人・・・・・・



きゅうちゃん
   顔見てwwww
   あるね~~~ でも逆よりはちょっと許せるかも~^^;
   目を閉じればいいんだからさw



くぅちゃん
   だよね~声と手はポイントだよね~~
   顔は飽きるけど声はあきないwww



兜丸^^さん
   萌え~~w 
   声は強力な武器になるよ!wwww



さつきちゃん
   メガネいいよね~
   松島屋のめがね姿が好きだ♪ 声も良いしね~



まよ之助ちゃん
   低音いいよね~ 
   理性が飛ぶよね~w
   そうそう細マッチョのほうが邪魔じゃなくていいよねwww



かむらんさん
   ➉だけ・・・ ➄はみんなあるのでは?!



ニコさん
   ゴリは・・・・無理^^;
   ペットにはいいかな~ww



泡沫さん
   ややマッチョかな?ww
   血管はさ~ よくわからん・・・
   自分のは気持ち悪いけどね?^^;



menoちゃん
   予想外の高音あるよね~~~^^;
   ええ?!! と顔見ちゃう人ww
   
   ホネ邪魔だよね~
   時計がぶつかる^^;



roroちゃん
   筋肉減ってるね~
   座ったままで運動してみよう!www



こんちゃん
   うんうん ぶらさがれそうな腕いいですね~~^^



ちょうちょちゃん
   そうだね~
   歌がうまい人もポイント高いよね~
   ヒゲはね~・・・・




マスさん
   トップ3クリアですか?!!!
   マスさんたらモテモテ??www
   
  




アバター
2010/03/25 01:13
参考にしてみます^^
多分①②③はクリアーしてるような^^;
アバター
2010/03/25 00:04

わたしはこの中で①だけかなぁ~

唄が上手なひとがいいな(◕‿◕。)

無精ひげはコワイよ~う>。< w





アバター
2010/03/24 22:39
がっちりした腕がいいなぁ~(^^ゞ
アバター
2010/03/24 21:56
運動不足でお尻がどんどん小さくなるよー
アバター
2010/03/24 16:48
ガッチリした手と体格は好きよ〜
昔は、おしりの形がいいのも好きだったけどさ☆
声は、予想外の高音じゃなければOK

ちなみに・・・・⑦は、わたしも異様に出てる・・
腕時計のポジションが おかしくなるくらいにさ・・・・
アバター
2010/03/24 16:19
私は超マッチョは駄目ですがマッチョは好きです♪
そして不精ひげは嫌いです。
あと血管は好き・・・そんな感じです。
アバター
2010/03/24 15:07
④⑥以外うなずけますww
reomaさん、ゴリマチョだめですか~(´;ω;)
アバター
2010/03/24 14:17
当てはまるの⑩だけだなぁ。
アバター
2010/03/24 13:48
あぁぁ・・・低い声 。。萌ぇ――(〃д〃)――!!
ゴリマッチョよりも細マッチョの方がいいかも~(*ノωノ)
アバター
2010/03/24 13:37
声のポイントは高いよね^^
役者も声が一番だモノ^^

眼鏡(銀縁)昔好きだったなぁ~~~~~~~~~~^^
アバター
2010/03/24 13:24
あ・あ・あーーーーww
どう?
キタ ━━━ヽ(^ω^)ノ ━━━!!
アバター
2010/03/24 12:26
う~~~~ん やっぱ声と手かな?(*ノ‿u*)
顔悪くても 声いいと(u‿ฺu✿ฺ)ポッ* かも~みんなそうなんだね(^ー^;
女性は耳に弱いんだね(*´pq`) いつも囁いていてほしいもの・・・・❤ (ノ∀`♥)
アバター
2010/03/24 10:21
声はねえ~~~~
やられちゃうね~~~~w
顔見てがっかりってこともあるけどねw

逆もあるねえ~~~
アバター
2010/03/24 10:17
ゴツゴツ肉厚な手が好物のイカが通りますよ~。
付き合った人の手をケイタイの待受けにするほどの手フェチです。
reomaちゃんは美しいのが好物なんだね?
とゆうことは旦那さんも・・・うらやまし~~~~~い><



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.