Nicotto Town



うふっ



セーラー服、着てみたかったの〜〜 ♬♬
今日のメイは・・な・り・き・り 女子生徒!


セーラー服のアバターのまま マイページに戻ったら・・
間違えて他所のホームに迷い込んだか?と思いました^^
なので・・マイページは元のメイに・・ 戻りま〜す^^


アバター
2010/03/25 19:07
杏花さん、どうもありがとう〜
おかげ様で・・勇気を出して、着てみました〜
気分転換したくなったら・・その時はまた、着てみようと、思います^^
パっと、明るくなれるのが、不思議 ♬
アバター
2010/03/25 18:25
メイさん、すてきです~!!かわいいわ~!!
ぜひ、一緒に写真を撮りましょう!!
なんか・・・着替えるの、もったいないですね。
たまには、お披露目してくださいね!
アバター
2010/03/25 13:43
旅人さん、ありがとう。
勇気をたたえてもらえて・・うれしいです^^
優しい旅人さんですが・・
「きもい〜!」って言われるかと・・(笑)
アバター
2010/03/25 13:40
あんさん、そこなのよ〜
おしゃべりしたら、ばればれなの〜〜
どうしてもリアルな自分が出てきちゃうのよね!
でも、アバターの「きせかえ」で冒険するのって、楽しいわ♬
昔懐かしい紙人形(きせかえ人形)や、あこがれのドール・ハウスで遊ぶ感覚ですよね.
アバター
2010/03/25 01:27
メイさん、冒険って素晴らしい事ですー
勇気ありますねぇー 勇気だしましたねぇー

メイさんの、柔らかさに感激ですー
アバター
2010/03/24 23:28
きゃ~メイさん、かわい~っ♡
いつもは大人っぽいカッコなので、ホントにイメージ変わっちゃいますね!

アバターと解っていつつも、相手がホントに女子高生なのかと思っちゃいます^^

でもおしゃべりすると、きっとメイさんらしいお話しの仕方(特徴)が出ちゃうんだろうな♡ (^^)σ
アバター
2010/03/24 19:46
まなかさん
セーラー服の購入には、結構 勇気が要りましたよ^^
でも・・せっかく、仮想の世界に居るアバターですもの、冒険しなきゃ〜ねっ
アバター
2010/03/24 18:09
私もセーラー服の誘惑に負けてしまいました(笑)

私が通った学校には、セーラー服が制服の学校がなかったので、余計にあこがれなんですよ~
アバター
2010/03/24 17:28
Claire☆彡 さん、ありがとう〜
セーラー服は、中学生以来です〜
あ、いけない・・今日はなりきりでした〜 (^^)
アバター
2010/03/24 17:22
シェルセスあくまさん、ありがとう〜
一瞬だけど・・見かけだけは、シェルセスさんに
近づけた気がしてうれしいわ。
あなたのブログにお邪魔すると・・
ステプボタンが足りない〜って、いつも思うのよ^^
アバター
2010/03/24 15:58
セーラー服、かわいいですね♪
私も去年、同じことをした記憶が・・・
一度着てみたいものですよね。
アバター
2010/03/24 15:40
可愛いです>∀<
いつもと違ってまたいいですね~
ステプボタンもうひとつあれば押しちゃうっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.