Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


花冷え


あと30分で出勤です。
……何か食べていかなくゃ……

***************************************
青ガチャ【13段 7日め】

ダブリの嵐! そろそろ整理しようかな
……あいかわらず目玉、出ませんねぇ

0  奥の手/真っ赤なイチゴ
0  帽子/ 桜のヘアピン
0  顔/  桜のフェイスペイント
3  持ち物/お花見のピクニックシート
1  アクセサリ/ 入学式のバツジ
2  上着/ 桜の長袖Tシャツ
アクセサリ/ カットダイヤのネックレス
5  背景/ 夜桜観覧
5  背景/ ぶんぶんマーチ
2  背景/ スプリングハート
4  背景/ 桜吹雪
4  背景/ ニョキニョキつくし
1  アクセサリ/ カットダイヤのリング
5  アクセサリ/ 桜のブレスレット
6  靴下/ 桜の靴下
1  アクセサリ/ 桜のピアス
1  背景/ 桜色ストライプ
30     チラシ

前回1000コイン当ったから、運使い果たしたかも?
***************************************
本日のおようふく
気分かくさくさしているので、今日はセット服ではないものに。

背景のお届けは明日以降にやりますね。

アバター
2010/04/10 17:59
今日、ガチャを回したら桜のフェイスペイントが出たので、お贈りしますね♪
(もう既に所持済みでしたらすいません><)
アバター
2010/04/07 23:00
あわわ><
先程ログインしました。
既にどなたかにヘアピン戴けたみたいですね
すいません。。。

でしたら、MAINEさんより先に桜のフェイスペイントがもう一つ出たらプレゼントいたしますね^^
アバター
2010/04/07 13:32
megmegさま
ありがとうございます⌒✿
うれしいです⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/04/07 00:19
今、倉庫を見てきたら、桜のヘアピンならスペアがありました♪
イチゴが初の目玉とありましたので、まだ出ていないのでしたら差し上げますが、いかがでしょうか?

4月はMAINEさんの誕生月なのですよね^^
ちょっとはやめのお誕生日プレゼントということで(・・・ショボイかもですが><)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.