Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今日はいいお天気!

今日はとってもいいお天気です^^

でも、昨日は夕方からの雪でしたよ^^;

もう桜も咲いている所があると そんな話も

聞こえてきていると言うのに~(;^ω^)アハハ

桜はまだまだ こちらでは咲きそうもありません。

それと言うのも、明日からはまた 

土曜日まで 雪だと言うのです^^;

予報では、大荒れって・・・・マジですか^^;;?

まぁ~予報ですから・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、せっかく暖かくなってきているのに、

いまさら 雪はもういいです^^;

ここんとこ だいたい晴れたときには3度から5度

くらいはあるので、快適^^

家の中は、日が差し込んできて、だいたい28度^^;

ちょっと暑いです^^;

なので、家の中では、半袖(*^ー゚)v

雪はひどくならない事を祈っています^^

皆さんの所では、どんな感じなんでしょうね~^^?

アバター
2010/03/24 21:33
こちらはずぅ~っと雨でしたよぉ~
アバター
2010/03/24 18:58
うちの方は日中20度くらいになった後だと言うのに
今日は冷たい雨で、今外は3度だそうです(天気予報で言ってた)
こんなに乱高下されちゃ身が持たないですよね~^^;
明日も寒いらしいです…
アバター
2010/03/24 13:25
3月の終わりに雪~Σ(゚ロ゚)
北海道は大変ですね。。。
関東は雨続きで肌寒いです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.