Nicotto Town


小桃のかんづめ


あいうえお短歌


さっきデパートに パリパリシュー 買いにいったら(105円!)
催事場で 鑑定団の 岩崎紘昌さんが トークと鑑定だか
してたけど そこはゲーム機もそばにあるし
あたしは何も聴こえなかったので 顔みただけで 帰ってきたよん!

でねでね 春休みでおヒマなら だけど
ここでも友の まー が 詩や短歌うまくてね
最近の あいうえお短歌 です

さ さみしいと
し しっていながら
す 好きという
せ せつない気持ち
そ そっとつぶやく      まー作

どう? さしそせそ に乙女の切ない恋心が❤~見事よね~♫
あたしもやってみたよん^^;

か 悲しいと
き キレてもみたり
く くじけたり
け けれどけっして
こ 小桃は負けぬ

あっなんかZARDの歌詞の 悪いものまね例みたいになっちゃったぁ;;

五七五七七 になってなくてもいいから
やってみて~(=^・ω・^)ノ☆ニャ!

アバター
2010/03/26 13:38
サティは坂井泉水ちゃんが大好きでアルバム持ってるっす!
アバター
2010/03/24 19:48
なんかみんな作ってる?!
ウチ作んなきゃいけない系??
でも作んなーい!
てか作れなーい!
あはははははー
アバター
2010/03/24 19:41
紫依琉@ニャーちゃん

いいじゃんいいじゃん
あたしのより よっぽどいいよん!
具体的だし~
アバター
2010/03/24 17:28
う・・・苦手ジャンルです・・・
さ 寒くなくなって
し 幸せいっぱいの日々なのに
す すっきりしない
せ 切ない思いで
そ 卒業を迎えるのか
へたっぴです はっきり言ってもらって構いません 苦手です><
アバター
2010/03/24 17:11
★まりまり☆ちゃんも
❀ハナ❀ちゃんも
うまいですねぇ~

まだまだ参加お待ちしてまぁす!
アバター
2010/03/24 15:02
おぉww
恋心がうまく表現されてまふなぁ~

あ あなたは
い いつでもどこでも
う うまくいかないときでも
え 笑顔が絶えない
お おかしいですか?そんな君がすきな私は

うーーんごめんなさいww
へたくそでww★
笑ってみすごしてくだはいww
アバター
2010/03/24 14:51
あいうえお短歌はできないからw
あいうえお作文ww

あ あーまだまだ寒い
い いすも冷たい
う ウサギがまるまるw
え 枝には花が咲いてるけど
お おーー寒い

まだまだ寒いのでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.