Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

久しぶりのブログです。

幸せを感じる瞬間は、生きていること、です。

生きていることは当たり前だと思っていた時もありました。

でも、当たり前じゃない。病気や事故で亡くなる人もいる。

人はいつか死んでしまう、だから今を、一瞬一瞬を大事に生きよう。

悔いが残らないように精いっぱい生きよう。

やらない後悔より、やった後悔の方がいい。

ずっと現実から逃げてきた。

死のうとしたこともあった。

でも、まだ遅くない。今からでもがんばろう。。。

と、最近こういう思いが強くなりました。

せっかく生まれてきたんだから、楽しく生きよう!

みんなも。嫌なことがたくさんあるけど、目を背けたくなるときもあるけど、

全力で生きよう!

世界中の人が、平和に生きられる世の中になりますように。

アバター
2010/03/31 07:12
akiちゃん大好き^^
アバター
2010/03/28 22:46
いいね♪
アバター
2010/03/28 11:07
今を十分楽しんでね、いろいろあると思うけどその中にもいい事は必ずあるから^^
アバター
2010/03/27 23:52
探す気になると、楽しいことはいっぱいあるぞ^^v
アバター
2010/03/26 01:41
その決心最高です!

 頑張ってくださいね!
アバター
2010/03/25 18:23
かっこいいぞ、あきー!!
HAHAHA!!!
アバター
2010/03/24 21:03
平和ボケした日本にいると生きてる実感が薄れますねぇ。
アバター
2010/03/24 20:14
誰もが楽しい人生が送れますように。

平和な世の中、なかなか難しいようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.