Nicotto Town



2年生終わり

今日で2年生が終わりました。

なので、通信簿が返ってきました。

中身を見たくないのですが、見てみました。

まあまあでした。

体育がなんとなく下がってるのか・・・・・・・・

っと思いきや2学期と同じでよかったです。

でも、理科と美術がさがってました。

ショックでした。

でも、学年評定はまあまあよく美術はよかったほうです。

アバター
2010/03/25 17:47
☆ステキ運送会社☆(10人限定)
アバター
2010/03/25 06:52
おお
 じゃあ まずまずで よかったね
 これから 3年生 大変だろうけど がんばってね
アバター
2010/03/25 05:24
2年生修了お疲れ様でした。

今度は、最上級生に成りますので、後輩の面倒を見る様に頑張って下さい。
アバター
2010/03/25 01:10
2年終了ごくろうさん^^
3年は気合いでがんばれ~
アバター
2010/03/25 00:50
4月から最年長の3年生だね!
もう先輩はいないからのびのびとできるのかな?

理科と美術悪いの残念だね! 3年生でがんばろうね^^

春休みもクラブかな? がんばれ~
アバター
2010/03/24 21:53
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

得意な科目を伸ばしていくのも大切だじぇ^^

アバター
2010/03/24 21:27
2年生、お疲れ様でした(^_^)
修学旅行も、たくさんの体験が出来たようで良かったですね♪
通信簿かぁ~1枚の紙切れなのに何であんなに緊張するんだろうねぇ?ヽ(>0<ヽ)
アバター
2010/03/24 20:25
お疲れ様でした。
これで、安心して春休みを過ごせますね!

学校生活もあと1年です。
何かと忙しくなると思いますが、
より一層充実しますように!ノシ
アバター
2010/03/24 19:42
まあまあ、だったんだ…^^;。

今年頑張ればいいじゃない^ー^♪
できれば得意な(or大好きな)科目が欲しいところ^^!
アバター
2010/03/24 18:13
得意な科目は?
アバター
2010/03/24 17:49
私の学校は25日が終業式です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.