Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


くまみみを求めています

くまみみを誰かください。。

交換でもいいので下さい。。

ほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

アバター
2009/01/29 13:40
くまみみ・・・もう手に入れてしまったかな?
下のリストのうち・・・どれが重複してるアイテム?

くまみみ+かおペケ と ファーショール+和柄(淡雪)
2:2の交換はどうでしょうか? OKなら先に申請して下さい。
アイテムを先に送りたいので・・・

手に入れた後だったら無視して下さい♪(^^;
アバター
2009/01/28 18:16
全部持ってるものなので
勝手ながら失礼します;;;
アバター
2009/01/28 18:15
私がもっているものは、あんまありませんが、一応いいます。

おしゃれすてっき
がまぐちバック
フルール
カジュアルレザーバック
ミニ王冠
天使の輪
サンタひげ
フェザーネックレス
ターコイズシルバーブレス
ファーショール
ニーハイソックスB
しましまレッグウォーマー
プルーメ(グレイ)
プティハート(緑)
シンプルクラウド(オレンジ)
プルーメ(緑)
和柄(淡雪)
あいあい傘
板チョコ(3種類)

です。

全然いいものではありませんが。。。
アバター
2009/01/28 17:59
どんなもの持っていますか??
アバター
2009/01/28 17:58
どんなものをもってぃますかぁ?
ゥちのブログみてくださぃまし★
アバター
2009/01/28 17:58
限定アイテムと交換できますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.