Nicotto Town



やっとさっぱり!


昨日、やっと髪を切ってきました^^

あまり外にも出ないし、仕事もしてないのでまったく気にせず、
気づいたら3カ月放置のぼっさぼさに。
そろそろ仕事しようかな~、と思って、
そして証明写真撮らなきゃ、と思ったときに気がついたという。
何この終わってる感^^;

しかし、ショートの3カ月は長い。
かなり髪型、というかシルエットというか、
見た感じが変わります。
どのくらいかというと、
今までロングからショートにしたときぐらいしか気づかなかった旦那が、
帰ってきてすぐに気づくくらい。

さあ、今日はまたのんびりしちゃったから、
明日には証明写真撮って、来週からアルバイト情報のチェックだ!

アバター
2010/03/24 19:26
メイさん>
そういえば年度末&年度始めですね!
扶養の範囲内で働きたいな~、と思ってはいるのですが、
その扶養がどうなるのかな~、というところでもありますしね^^;

頑張りましょう!
アバター
2010/03/24 19:24
ハートちゃんさん>
前髪はやっぱり目に入るから気になりますよね。
なのでいつ切ろうかな~、とは思ってたのですが、つい延び延びに。
もさっとした感じがすっきりしたので、
美容院も私の周りは切った髪で黒々してました^^;

こちらはやはり首都圏より求人が少ないのでどうなるかな~、という感じです。
いいお仕事に出合えるといいのですが^^;
アバター
2010/03/24 19:03
あら~、お仕事始めるんですね^^
この時期出入りが結構あるから、狙い時ですね。
私も昨日ハローワークに行って来ました。

心機一転、ヘアもサッパリしたし、頑張りましょうね(o´∀`)ノ 
アバター
2010/03/24 18:46
家にいると前髪は気になるけど
他は案外我慢出来ちゃうものねぇ~。
職探しするなら履歴書の写真が必要だものね(^^♪

旦那さまが気付く位の変わり様だったということね。
確かにショートでまめに切ってると気付いてもらえないもの^ ^

職探し頑張ってねぇ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.