Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


大丈夫かなぁ・・・・・・

 風邪がいまだに完治しません(--;)


 今日は、本当は研究室(学校)に行く予定だったのですが、どうも今朝、母に熱っぽいと言われ、大事をとって休みました。

 薬もなくなったので、行きつけの内科へ行って、追加の薬もらってきました。

 どうやら今回は相当強いウィルスに感染しちゃったみたいです。感染元は九分九厘父です(--)-3父もひどい風邪ひいて、未だに咳しているので。

 これは、まだまだ療養が必要になりそうです。本当に大丈夫かなぁ・・・・・・・。

アバター
2010/03/25 16:23
わかさん:ありがとうございます(^^()ゆっくり休んで、早く治るようにします。
アバター
2010/03/25 14:46

はやく治るといいですね゜*(pq+'v`●)*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.