Nicotto Town


guncan的ニコ生活


桜ラブレター

昨日やっと出ました。
ご助言・励ましのお言葉を下さった方々、
本当にありがとうございました。

昨日からのレア魚「ヤドカリ」。
一発で釣り上げた方がおりまして、
びっくりしました。
一日目でゲットする方、
本当にいるんだな、と。

さてボタンは何処。

アバター
2010/03/25 00:16
>じゃっく・おーさん
今日はお目にかかれませんでした。>ヤドカリ
釣った方もおりませんでした。

が。

続きは今日のブログで。
アバター
2010/03/24 23:12
ヤドカリ、、今日目の前で釣れていかれました・・・


もって帰りたいんですけどねww
アバター
2010/03/24 21:38
>ペソ太郎さん
桜の枝持ったヤドカリ。
シャチホコに比べたら、確かに地味ですね。

…捨てた、というのは、釣り堀に??
リアル、の線も捨てがたい…
アバター
2010/03/24 20:43
それはそれは心よりお慶び申し上げます。

今回はヤドカリですか。
レアにしてはいささか「地味」ですなぁ。
やはり私が愛して止まない「鯱」には敵いません。

因みに
第二ボタンは遙か遠い昔に捨てました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.