Nicotto Town


つぶやき放題


うっかり

ええ、うっかりしていました。

黄砂がすごかったのは連休中。

私は出勤とか普段の買い物には自転車を使用しているんですけど、
この連休中は使っていなかったんですよね~

昨日は車で仕事に行ったので、今朝久しぶりに自転車置き場に・・・


・・・自転車、黄砂まみれなんですけど・・・orz

しょうがないですね^^;

まあ、雨が降っていたためカッパ着用だったので、そのまま自転車使いました。

あれはちょっと拭いてあげないとだめだな~

アバター
2010/03/25 23:31
里心さん>
やりはじめれば、終わるんですけどねぇ^^;
なかなか手をつけないのが、いけないんですよね^^;
アバター
2010/03/25 11:31
ですね。
時々自転車もお手入れしなきゃですね。

私も・・・・・バイク・・洗いたい
アバター
2010/03/24 22:37
メイさん>

うっかりしてましたよ~
いっそ、雨で洗い流してしまいたいくらい
でも、まだらになるだろうなぁ
アバター
2010/03/24 19:52
ああ、まだ黄砂の影響が残っていたのですね。
でもまあ、このくらいのうっかりは、「よし」としましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.