Nicotto Town


チサト♪まま


幼稚園は春休み

今週から幼稚園が春休みに入って、
毎日おチビが家にいるわけなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日ジャマww

特に今日は朝から雨、
そのうえ風邪を引いたみたいで咳が出るので外に連れ出すのも×

暇で暇で私をジャングルジム状態にして這い上がってくるww


これから、毎日が怖いですww

アバター
2010/03/26 20:12
>月のわんこさんへ

体力はあるんだけど気力がねww

うちの子供たちは殆ど生き物に触れることが無いので、
触るまで時間が掛かったんだけど、
さわりだしたらあっという間になれちゃったんだよねww

質問の答えはサメがザラザラ・イエがすべすべでしょ!
(鮫肌って言うしねww)

うちもそろそろ動物飼うようにしたほうがいいんだけど、
家が線路と道路に挟まれた場所でうるさいし揺れるから
旦那がなかなかOK!!くれないのよね(--;

いき物飼い出すと最低10年は面倒見ないといけないから慎重になってるのさ。
アバター
2010/03/24 18:48
お疲れさま~っスww
体力勝負ね~子供の相手は!

ところで、動物園危なかってんね~
怪我がなくてよかった^^
ふれあい動物園かぁ~触れるのがいいんだねv
あたしも昔、こわごわウサギに触ってる写真が残ってるわ・・
この前水族館に行ったら、サメとエイに触れたよ~
ザラザラとすべすべだったvどっちがどっちか、わかる??^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.