Nicotto Town



パコと魔法の絵本


もうすぐ地上波と地デジでのTV放映がある、
映画「パコと魔法の絵本」
が、すごく楽しみです~
後藤ひろひとさん原作の演劇版
「ガマ王子VSザリガニ魔人」
(2008年)
を、TVで見たんですけど、
感動と悲しみで号泣してしまいました・・・
おそらく、舞台とは全然違う雰囲気になると思いますが、
”感動”するのは、間違いないと信じて、
録画の予約も完了です!

アバター
2010/03/28 11:36
僕もそれ・・DVDレンタしました 結構おもろかったですよw
アバター
2010/03/25 10:02
寝子さん 
映画はまだ見てないのですが、
期待が膨らむコメント、ありがとうございます~☆^v^
実は、劇場上映のころは、TVCMを見ただけで、
お芝居の方を思い出して、泣けました・・・・・・・・・
録画して、DVDで保存しますね~^0^
アバター
2010/03/25 00:10
「ガマ王子VSザリガニ魔人」大好きですーー。
号泣ものですよねー。
そして猿の話で泣く私--;

映画も見ましたが、全然違うのに、舞台に忠実なイメージがあってびっくりしました。
舞台が好きだとあそこ削っちゃったかーとかあるんですけど。
でも、舞台に愛があっての映画のように感じられて好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.