Nicotto Town


成長記録(・д・●)


店長。休暇をください


店長にね

「貴様に休暇をだした覚えはない!!!!!」

って言われたー(´-ω-`)

なんで休みくれないんよー

なんでひよにいじわるするんよー

も・・・もしかして・・・

店長ひよのこと好きなのk((黙

むしろニコッとの店長だれ?(・ω・)

いぁ・・・それともメイド喫茶の店長なのか?!

・・・それなら嬉しいです(゜ω゜)

何故なら中学校のときのひよの夢ゎメイドさn((殴

親に反対され夢ゎ叶いそうにないのです・・・(;ω;`)

声優さんも反対されたんよー

で、何故か小学校のときからなりたかった保育士さんを目指している!!

後悔ゎしてない!!

ただひよの場合夢がありすぎて・・・orz

店長ぷりーずぎぶみーばけーしょん

アバター
2010/03/26 03:54
俺の夢もメイドs((((((
アバター
2010/03/25 22:14
>珠梨
珠梨・・・大好き((
なんか急に言いたくなった←

>じゃむ
奥様!!誤解です!!不倫してませんですはぃ(・ω・`)
アバター
2010/03/25 21:43
副店長「おっ奥様ぁーーー!!て・・・店長がぁっ!!ふ・・不倫してましたぁーーー!!
しかも、店長から!!日和さんはいやがっているのにっ!!」
アバター
2010/03/25 14:22
メイドさん一回ぐらいはやってみたいよねー
日和なら出来るよww

保育士さんかぁ
大変そうだけど、頑張れ☆
アバター
2010/03/25 10:08
>じゃむ
副店長Σ
誤解ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!!!!!!!!!!

>悪魔@エールさん
夢があるのゎいいことやbb
いいことですよねっ

>兄様
メイドさん目指しちゃいますかwwww
目指しまs((黙

>ころ
どこのてんちょなんだよwwwwww

>小梅さん
やっぱ反対されますか;;
でも・・・好きなんです(←
趣味で・・・着てます((

>兄貴
怖いwww
結局あるのかwww
兄貴おもしろいwwwwww

>衣舞ちゃん
バイトやってないw

許していただけた*´`*
声優さんいいのだけどやっぱ保育士も・・・・(
優柔不断な自分乙。

夢見る乙女だぁよ★
アバター
2010/03/25 00:52
店長さん誰?(
バイトやってるんかぃ?

好きなんじぇねぇぇw
ひよならメイド許せるかもww(ぁぃ?
声優さんとか余裕でおっけじゃん
保育士さんかぁいなw

夢見る乙女じゃのぅ
アバター
2010/03/24 23:28
メイドかぁ・・・ぐへh(殺
声優は反対される理由あんまり無い気がするんだけどなぁ・・・
自分で言って思ったけどあんまりってことは少しあるんだよね、なに言ってんだ俺
アバター
2010/03/24 22:48
メイドさんは反対されますよねw
個人的には 趣味で着てほしい。。。
アバター
2010/03/24 22:35
店長「ふ・・・不倫がばれた・・・だと!?」
アバター
2010/03/24 22:04
てゆうかやっぱメイドさん目指しなさいwww
アバター
2010/03/24 21:59
夢があることはええことや
アバター
2010/03/24 21:27
副店長「な・・・店長が不倫!?そ・・・そんなぁ!!奥様に報告しなければっ!!」
アバター
2010/03/24 21:17
>ころ
てんちょー!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/03/24 21:16
店長「いい・・・いいだろう///」
アバター
2010/03/24 21:12
>ボス様
日和さんチキンなので・・・((

>みー
死なないでぇー(´;ω;)
死んじゃ嫌だよぉ

てんちょー・・・探してもいないとゆうorz
アバター
2010/03/24 20:48
このままじゃ死んじゃう・・・助け・・・て・・・。

orz

てんちょー、ひよに休息あげてぇ。
アバター
2010/03/24 20:25
こえ部で公開とかしてないのかな(ΦωΦ)ジー
アバター
2010/03/24 20:01
>彩夜ちゃん
店長不明なんだよ((

やっぱり好きなのかな?!
顔も見たことないてんちょさん←

メイドさん><*

>(♦´艸`)さん
こんばんゎ!!コメありがとうございます(・ω・)
実ゎひよもひよなんですよぉbぇ

保育士仲間っすね★
一緒に頑張りましょうー\(^0^)/

難しそうですよねー(´-ω-`)
でも憧れますっ
アバター
2010/03/24 19:57

こんばんゎ^^

私も、保育士目指してます☆

声優もいいかなぁとは思ってたんですが・・・

難しそう;;

アバター
2010/03/24 19:48
て、店長!?
誰!?ww

その店長さんやっぱひよチャンのこと好きだよっww

私もメイドさn((オイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.