Nicotto Town


りゆのブログ


歯が欠けた…orz

昼ご飯の海老天重で、海老の尻尾を噛んだら歯が欠けた\(^0^)/

ま た w w w 歯 医 者 か w w w

せっかく2月で通院終わったってのに、また行く羽目になるとは…(´・ω・`)


今回の治療は一回で終わったので通院は無いですが、麻酔のせいで
口の感覚が無く、晩ご飯が食べれない罠。

しかも、元気になった母上の作った晩ご飯がきんぴらごぼうとイカの刺身なのは
私の歯に対する挑戦なのでしょうか…orz

昨日の内に今日の晩御飯用にシチューの材料下ごしらえしといたのに…

うう…お腹空いたよーひもじいよー(´;ω;`)

アバター
2010/03/27 09:45
❄こゆき❄さん>
おかげ様で、すっかり良くなりました(*´∀`)
ご心配おかけしました。

きんぴらごぼうが結構キツかったです…。
❄こゆき❄さんも歯、お大事にしてくださいね!
アバター
2010/03/26 15:14
お母さま 元気になられたのですね。
良かった良かった^^

イカの刺身・・・挑戦ですね、きっと^^
お互い早く歯が治るといいですねb
アバター
2010/03/25 09:19
しーたさん>
なんでマイナスドライバーを齧ったのかwwwそっちのが気になりますよwww
ちなみに麻酔が切れる前にどうにもお腹空いてご飯食べちゃって口の中噛みましたw
口内炎発症ですww\(^0^)/

OPSさん>
「ごめんね~お母さんまだ体調が完璧じゃないから頭働かないみたい~」て謝られました。
完全に無意識でこのチョイスかよ…(´・ω・`)って感じでした。
アバター
2010/03/24 21:56
どんまいww
母さん挑戦者だねwww
アバター
2010/03/24 21:12
マイナスドライバーかじったら前歯がちょっぴりかけたことはあるけどえび・・・・。
ご愁傷様でーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.