Nicotto Town


不思議くん


最近さびれているパンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+114
クリア数
12
2010/03/24 19:55

 なんだか行ったら誰も居なかった。


 全室空室。


 なんだか最近パンダ部屋、凄く人が少ないんですけど~~~( ̄△ ̄;)



 一人入っていたら、何人かの方がすぐ来てくださいました。



 ひょっとして、みんな、誰も居ない部屋には入りづらいってこと?



 誰も居なくても、入ってみると、すぐにどなたかいらっしゃいますよ~~(^o^)ノ



 ということで、12ゲームでした。



 最後の方、まだ打ち止めじゃなかったと思うので、もう少し付き合ってもいいですよと言おうとしたけれど、こちらが打ち止めだと先に行ったのでさっさと退室された模様です。


 今日も楽しかったです。ご一緒の方々、ありがとうございました。



アバター
2010/03/25 13:49
すごいねえ~
やっぱ、才能があるのかもよ^^
頑張ってね
よろしく!!
アバター
2010/03/24 20:45
1位11回ってすごいですネ♪

今度一緒にやりましょう★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.