Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


グレープフルーツにハマり中。

スーパーで出会った
驚くべき価格のグレープフルーツ。

安かった、かなり安かったΣ
即買いです!

値段は伏せますが
黄色いタイプのものです★

2個買って、
1つは絞ってジュースにし
もう1つは普通に剥いて食べました♪

もともと好きだったのですが、
前にもまして好きになったようです。

食べ終えた後すぐにまた買いに行ってしまった;

グレープフルーツって他にどんな食べ方あるんでしょう?
教えていただけたら嬉しかったり^^

アバター
2010/12/28 09:29
CA産の金冠と呼ばれるブランドは少々お高いですが、とてもおいしいですよ~^^
果肉が赤い「ルビー」タイプを主に購入してます(こっちのほうが、下のホワイトより甘いからw)、
果肉の白い「ホワイト」タイプは、酸味が強いので・・・^^;

アバター
2010/03/29 09:30
苦いxxxxxxx

グレープフルーツ苦いよ!

あれ、嫌いだわぁ(`A)

あ、でもマオの苦いのは大好きよ♥((痛しこ
アバター
2010/03/27 16:22
グレープフルーツΣ苦くないかなぁ?w
コリーは苦手だやぁ・・・w
赤いのは食べれるw
アバター
2010/03/25 18:29
グレープフルーツ... Σ(゚ω゚)

値段が気になる・・・「!!」
アバター
2010/03/24 22:04
絞ってお酒に…。
(;゚Å゚)
アバター
2010/03/24 21:43
砂糖かけて食べるのがうちもすきでーす♪

なんか、たべたくなってきた^^

わらしは今日デコポンたべたよんwww
アバター
2010/03/24 20:43
食べ方わからんが、、
グレープフルーツ大好きだよ★札幌駅んなかにおいしいジュースが、、あるよ❤グレープ省略の。
アバター
2010/03/24 20:41
レモンはヨーグルトにいれるのが好き♥
いいね♪ レモンも今日食べたよ。グレープフルーツ♪
アバター
2010/03/24 20:38
ゼリーにするとか??
砂糖かけるとかww
おいしいよね~
蘭も今日たべたよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.