Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花見

画像

タウンで満開の桜にお水をあげながら
お花見散歩を楽しみました^^
どこも人がたくさんいましたが
ここだけ誰もいなかったので
鬼さんと一緒にパチリ♪
長く咲いているといいですね^^

アバター
2010/03/24 22:25
>まあぽんさん
誰もいないなぁと鬼さんとのんびりしていました^^

>ヴィヴィ男さん
混んでいないところがいいですね^^
アバター
2010/03/24 21:21
どこの桜がお好きですか?ww
アバター
2010/03/24 21:15
お〜〜いいですねぇ^^
青鬼さんと一緒に夜桜見物^^
アバター
2010/03/24 21:08
花より団子ですね^^
アバター
2010/03/24 21:08
誰もいませんね^^
珍しい!
時間が止まったみたいだね^^:
アバター
2010/03/24 21:08
タウンの花見もいいですね  ^^

欲を言うと 焼肉なんかが出来たらいいのにな

焼肉を食べながら ビールを飲みながら出来たら最高なんだけど  (〇^皿^〇)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.