Nicotto Town



消えない伝言版109

           消えない伝言版109+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

最近あまりインできなくてすみません


できるだけくるようにします



いつもみなさんいっぱい訪問ありがとうございます

アバター
2010/03/26 23:18
こんばんは^^ 今日は雨の予定ではなかったのに突然雨が・・困ります(´Д`;)
アバター
2010/03/26 23:12
こんばんは。ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/03/26 22:52
こんばんは、ご無沙汰してます!!
久し振り過ぎて忘れられてないかとビクビクしながら巡回中(^^;)
アバター
2010/03/26 22:39
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 歌を歌ってもいいですか???お代はステプでお願いします
アバター
2010/03/26 21:30
ふぁみもんでs

またもやアバをかえるので、此方から友申させていただきます(((
アバター
2010/03/26 21:18
こんばんは★天気予報ははずれ、見事に雨が降っております;;
アバター
2010/03/26 20:47
こんばんは^^
忙しそうですね(๑→‿ฺ←๑)ステプ♫
アバター
2010/03/26 20:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/03/26 20:43
今日は起きたら出勤時間Σ( ̄ロ ̄lll) 開き直って重役出勤ざます(*'へ'*)
アバター
2010/03/26 20:38
こんばんわです❤良い週末をお送りくださいなのですよ?ステキぽちぽち‿♪
アバター
2010/03/26 20:19
こん^^やっと週末だよ~~~~♪今日はチキンカツ!!
アバター
2010/03/26 19:38
こんばんは。
今日もまだまだ寒いです^^;
アバター
2010/03/26 18:48
こんにちわ。

 忙しいときにこそ、ネットで癒しを得ましょう。
 ワテ、買出しから帰って来ましたわ。
アバター
2010/03/26 18:29
訪問ありがとうございました、ステプ♪
アバター
2010/03/26 16:55
こんにちは♪花粉が少し落ち着いてきましたね^^
アバター
2010/03/26 16:45
今日はね改めて自分の不勉強に落ち込みました;;頑張らないと・・・
アバター
2010/03/26 16:39
こんにちは!
雨が上がったのに気温が上がりません。
お花見はどうなるのでしょうねぇ~✿ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/26 16:08
こんにちは(◕‿◕ฺ)いいお天気だけど寒~い∑(゚Д゚;)
アバター
2010/03/26 15:19
(დ☣‿☣)ノこんちゃ^^
アバター
2010/03/26 15:06
ステプ(♥'v`艸)
アバター
2010/03/26 15:05
(。・ω・)ノ゙ こんにちは歌いながら巡回ステプお届けです♪ラララ♪
アバター
2010/03/26 14:31
こんにちは。
アバター
2010/03/26 12:47
今日は天気悪いけど雨降ってなかったから自転車でおでかけ久しぶりに出来ました^^
アバター
2010/03/26 12:37
こんステプ☆
金曜日になりましたねえ…週末は晴れると聞いてますが、そうとも思いきれぬ雲行きと温度w
アバター
2010/03/26 12:35
♬ステプ♬4月限定服プレ発動!どうぞ、お楽しみください!
アバター
2010/03/26 11:23
(*´ω`)【+ス+】【*テ*】【-プ-】
アバター
2010/03/26 10:43
高橋選手!男子日本史上初の金メダル優勝~~!!\(⌒∀⌒*)/ヤッター☆♪⌒*。゜☆゜。
アバター
2010/03/26 10:30
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
アバター
2010/03/26 10:13
中学入学早々テストがあるのに全く勉強してませんw 頑張れ自分←
アバター
2010/03/26 10:04
おはようございます^^。
今日は、晴ましたぁ。寒いので風邪にご注意^^。
アバター
2010/03/26 09:32
(。・∀・)ノ゛おっは~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪太陽が出て来たぁww♪
アバター
2010/03/26 09:00
おはようにゃん(^o^)9曇天の金曜日~暖かい日が恋しいにゃぁのポチっとな。
アバター
2010/03/26 08:37
ステプ支援のステプ旅♫♫明日は休みだ頑張るぞ~~(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/03/26 01:33
こんばんわ^^ やっと雨あがったみたいですね~
アバター
2010/03/26 01:13
*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆*こんばんわ☆お夜食にイチゴいかが?ww:..。♡*゚¨゚゚。✿
アバター
2010/03/26 01:10
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ今日も1日笑い転げていました^^
明日もヨロシク♪駆け足ステプ♪
アバター
2010/03/26 00:40
親友から、幸運のイチゴもらったので
今日こそ、ヤドカリが釣れるはずξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2010/03/26 00:39
こんばんわ☆ステプのお届けです☆今日こそ早く寝ますw
アバター
2010/03/25 23:48
こんばんは♪今日の白ガチャ、楽器がハーモニカだけで涙目です;;
アバター
2010/03/25 23:44
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw白ガチャ第6弾始まりましたねー(≧∇≦)
アバター
2010/03/25 23:28
こんばんはー あ~~~後30分で・・・1つ年がwww
アバター
2010/03/25 23:18
(。uωu)<こんばんゎ☆寒い☂の日が続きましたが やっと明日は晴れそうです(*^^)☀
アバター
2010/03/25 23:17
こんばんは★白ガチャ6弾ついに入荷ですね^^
アバター
2010/03/25 22:43
こんばんは(*бーб*)明日は久しぶりに晴れみたいですw
アバター
2010/03/25 22:41
雨が止まないので寒さが戻って来たみたいです( >ε<)クシュッ
アバター
2010/03/25 22:21
こんばんわ♪
青ニコガチャと白ニコガチャの神様は
ドコにいるのぉヾ(◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2010/03/25 21:28
こんばんは^^桜のヒラヒラ^^きれい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/03/25 21:25
こんばんは♪白ガチャ背景が3種類もダブっちゃいました><。
アバター
2010/03/25 21:21
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆白ガチャ・・目玉1個だけgetです^^☆
アバター
2010/03/25 21:14
(n ‘∀‘) η コンバンワーッ すてぷでーす!!
アバター
2010/03/25 20:37
こんばんは(๑→‿ฺ←๑)
今日はすごく寒かったです><;
アバター
2010/03/25 20:28
こんばんは^^ 午後3時に起きましたw どんどん夜が長引きます(´・ω・`)
アバター
2010/03/25 20:03
今日は忙しくて疲れたよ~~~w
アバター
2010/03/25 19:33
週末は花見でもしたいなあ。天気が良いといいんだけどね。
アバター
2010/03/25 19:28
こんばんは ステプです
アバター
2010/03/25 18:27
友達すてぷぽちっ
アバター
2010/03/25 18:25
白ガチャ回してみましたよ♪(o^-')b 
5回中3つ目玉出ましたがマイクは出ませんでした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/03/25 18:22
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ステプお届けです(^^ゞ
アバター
2010/03/25 17:53
こんにちわ^^最近、訪問が不定期でごめんなさい><白ガチャが始まりましたね☆
アバター
2010/03/25 17:48
こんばんは^^部屋の掃除していたのですがまとまらなくなってしまい放棄してきました(゚m゚*)プッ
アバター
2010/03/25 17:44
こんにちは!  いや、こんばんは!かな?

ステプですb
アバター
2010/03/25 17:32
完璧とはいえませんが、復活~のステプ便♪
アバター
2010/03/25 16:20
こんにちは~☂ダダん家もダーダーに降ってます^^
アバター
2010/03/25 16:01
今日は寒いね~><また冬に逆戻りだ~ファンヒーター全開ステプ☆彡
アバター
2010/03/25 14:35
こんにちは^^不審者コーデで失礼しますw最近、釣りにハマってます(遅w
アバター
2010/03/25 13:16
こんちゃ★すてきぽちv今日は寒い㋧;ふーかのブログ見てください!
アバター
2010/03/25 13:07
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ続きで(*´-д-)フゥ-3残念。。。
アバター
2010/03/25 12:55
(●´Å`)ノこんちゃッ
アバター
2010/03/25 11:32
おはよう☆冷たい雨だけど、太陽のような向日葵をどうぞっ~(✿◕‿◕)ウフッ♥
アバター
2010/03/25 10:49
世界フィギュア選手権で男子ショート、高橋選手1位で小塚選手4位でしたね。

織田選手はジャンプ3回共飛べずに25位でフリー進出逃して・・・残念ですよね。
アバター
2010/03/25 10:30
( =①ω①=)おはようです^^今日は電気記念日・ドラマチックデーだそうです^^
アバター
2010/03/25 10:27
おはよう(◕‿◕ฺ)
桜が咲いてるのに雨ってなんだかザンネン・・
晴れたらお花見だね!!
アバター
2010/03/25 10:26
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅステプお届けです
今から少しだけど雨の中おでかけ
アバター
2010/03/25 10:22
おはようございます^^。
今日も、寒いですね><。
今日も、:::( ^^)T ::: 雨だ。
アバター
2010/03/25 10:07
おはよう^^今朝は雪景色です><
アバター
2010/03/25 09:35
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/25 09:13
桜も凍える寒い雨の木曜日~何所で寄り道してるのか春よトットと来いのポチッとな。
アバター
2010/03/25 08:50
おはよう御座います!今日は白ガチャ出せますねぇ~♪楽しみですね*
アバター
2010/03/25 08:34
おはようございます^^ まだまだ 寒い雨降りです(^^;
アバター
2010/03/25 07:48
☂は許そう…だけど、この寒さは許せ~ん!!
変身ステッキでオシオキだぁヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/25 07:40
ステプ支援のステプ旅♫♫転勤&2年間お世話になった先生に花束を渡しに行ってきます(*´ェ`*)
アバター
2010/03/25 07:22
+。:.゚【ぉはょぅ】´д⊂)。o○(眠ぃ…)゚.:。+寒いので駆け足ステプデす。。<m(__)m>
アバター
2010/03/25 07:19
(*゚ー゚)vオハヨ♪ また車の雪下ろしですw
アバター
2010/03/25 07:12
✲ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ おはようございます♫すてぷお届け*:..。♦♫♦*
アバター
2010/03/25 01:39
こんばんは…珍しく夜更かしステプです☆まあ、アルコールの入りが甘いからともゆうのですが…w

寒さが募る昨今、御身大切にね~~☆彡
アバター
2010/03/24 23:40
こんばんは★今日は寒いですねえ;;
アバター
2010/03/24 23:27
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆ガチャガチャ苺が出て来ませんのぉ~(>ω<)
アバター
2010/03/24 23:13
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwちょっと寒いですね~d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/03/24 23:08
▽・w・▽こんばんわんこ。今日は冬に逆戻りしたような寒さです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2010/03/24 22:59
こんばんは(-ω-)/今日も雨ですねぇ。タウンも雨が降ってました。
アバター
2010/03/24 22:44
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
ご無沙汰してしまいすみません。
体調不良と忙しいのと重なりなかなかINで来ませんでした^^;
入れた時には、来ますのでよろしくおねがいします^^
アバター
2010/03/24 22:36
さっき伝言いっぱいで
ステプだけ先にしちゃってた~。
アバター
2010/03/24 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんわぁ♪

タダイマァ♪桜はこれからかなぁ~❀
アバター
2010/03/24 22:35
こんばんは✿(。◕‿◕。)ステキぽちっとお届けです✿
アバター
2010/03/24 22:35
こんばんはw 
感謝企画始めました^^
よかったら ご応募ください★
アバター
2010/03/24 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/03/24 22:05
スキー広場だ~♪ いっそげ~(^^)/
アバター
2010/03/24 22:01
こんばんは。
アバター
2010/03/24 21:56
こんばんは^^まだ雨で寒いね~^^;
アバター
2010/03/24 21:49
もうすぐ4月なのに寒すぎですね~もう寒くて眠気が・・
寝るな~死ぬぞぉぉぉ・・とか頭の中まわってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.