Nicotto Town



梅雨みたいじゃわい・・・


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ 明日も雨らしいで、うっとうしいな、
それに寒い・・・・・・・
もうぞくぞくしてる、ヒーターつけてるのに寒いよ。
早く晴れて桜が咲かないかな???????

アバター
2010/03/25 21:43
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、よかった、めちゃうっとうしいかったよね。
アバター
2010/03/25 18:52
天気が悪いのは今日までらしいね。明日から暖かくなるらしい
アバター
2010/03/25 00:28
明日まで雨であさってから春らしくなるらしい。
花見だ~♪酒だ~♪
アバター
2010/03/24 21:37
明日も 雨降りなんですか~ うっとおしいですね(^^;

ま~ 仕方ないですけどね(^^; 寒い方が 桜は長持ちしますけどね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.