Nicotto Town


まーちゃん


スキー広場だって~w ケロケロ~(^^)/


お暇なカエル好きは行ってみよ~(^^)/

本日24日 20時~ラストだって

も~始まってるおw

ちょっと行ってみる~♪

アバター
2010/03/30 09:58
まりんちゃん^^天使さんみた~い☆

カエルクラブでトピ立てちゃいなよ~(^^)/

マーも再びカエルが売り出すのではないかと思ってカエル貯金㊥w

ゲットしたらサークルトピ立てちゃう^^
アバター
2010/03/27 01:56
初期服も売り払うほど苦労してたのが釣りをしなくなりCコイン貯まる一方ですから
カエルクラブでスキーセット買えない人にプレゼントしたい。

あまり目立ちたくはないし。。。まーちゃん永久歯ないよ♪
アバター
2010/03/26 00:47
ひとみちゃ~ん^^    うん^^
               今度一緒に行こうね♪

               それと、お誘いしないでゴメンねm(_ _)m
               訳あってやたらめったらお誘いできないの(^_^;)
               よかったらカエル連絡号覗いてみてねw
               あまり機能してないしw
               解散するかもしれないけど~w
                
               
アバター
2010/03/26 00:39
まりんちゃん^^  20足?@@ タコちゃうねん!ケロケロ~(^^)/
            休止状態??  永久歯ならとっくに生えてるお~www

            ありがと~♪
アバター
2010/03/26 00:35
かおちゃん^^   そ~やんね^^
            めっちゃもりもり上がったね~w
            楽しかった~(^^)/  
アバター
2010/03/26 00:34
こめちゃん^^  来てくれたのね^^
          うんうん♪次回はご一緒に~(^^)/
アバター
2010/03/26 00:33
まりんちゃん^^    あの時、スキー履き忘れちゃってw
              ゲレンデデビューやってんw
              未だに滑ってませ~んw
アバター
2010/03/26 00:15
行きそびれたぁ^^;
また今度お邪魔しま~す(^^)v
アバター
2010/03/26 00:14
スキーは楽しくても、スキー靴はいてないとノロノロ歩くしかなくて可哀想★
20足分くらい寄付できるかも・・・

休止状態なので、どうしましょ?
アバター
2010/03/25 12:01
スキー場では逢えなかったけど・・・
自然広場で合流出来たから、よかった~でつw

さすがイケメンさん、場が華やかになったよ~www
アバター
2010/03/25 08:42
また、別パラだったみたいだね。
今度は、ご一緒したいですケロ♪
アバター
2010/03/24 23:29
スキー楽しい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.