Nicotto Town


なんとかなるよ♪


つ・・・ついに( ̄∇ ̄+)


Pコイン系ガチャで初めて目玉商品がでたのですよ♪
頭のせチワワなのだ
嬉しいよ〜(*'-'*)

極めてお財布に優しくないww

アバター
2010/03/25 20:26
歌葉さん
ありがと〜
頭にしがみついてる手がラブリー♥なのです♪
頭にワシって・・ふふ・・・うふふ


ビビアンさん
イガグリコサージュとの併用は不可能なのだ
しらばく頭の座はチワワ君にゆずる〜〜♪
ふふふ、頭のせチワワを敬うが良い(^人^)なむなむ
ビビアンさんにも(^人^)なむなむww

雷さん
辞め時が難しいよね
結局昨日は10回キッチり回したのですよΣ(T▽T;)
ちなみにチワワは3回目にでましたぁ

・・
・・・欲ってこわいね〜ww

春雨さん
ありがと〜♪
ガチャ系はホントお財布に悪いww
圧倒的にPコはガチャ系で消費されていくのですよ
お気に入りがでるのはほんの僅かなのにね♪
ほんの僅かな可能性なのに回す前は出せそうな気がする・・・・のでぅ(゚д゚lll)

せつなさん
なぬ〜男性は目玉が出る可能性が高かったのか・・・
うう、そんなことないよ!?
夜中0時に回すと目玉がでやすいと言う情報を聞いては、夜な夜な回し
ニコっと神社で大吉がでれば、やっぱり回し
ルーレット大勝ちすれば、試しに回し・・・
(((=_=)))そんなことないよぉ!!??

Ryoさん
それは、凶悪すぎなのですにゃ(*ノ-;*)
この影に潜む尊き犠牲を忘れては・・・(; ̄ー ̄)...ン?
楓の運が悪いだけの気もする
すこしのつもりの〜♪Pコイン〜〜
気づいてみれば大量消費〜〜♪
アバター
2010/03/25 17:25
かえでたん>
 そうかー。目玉なんだ!おめでと!

別のところでみかけた
 「ていうか、頭のワンコ・・・・・・ください!」っていうのは
最凶系クレクレなんですね。
(見たのは初めてで、へぇ本当にいるんだなーと思ったり

Pコインかー。
Pコインかー・・・。w
アバター
2010/03/25 10:40
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
オメ──v(´∀v(´∀`)v∀`)vデト──ッス!!


男性はさ、女性より目玉出る確率が高いはず。

それでもチワワちゃんはなかなかね・・・

似合ってますよ~♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ。
アバター
2010/03/25 03:50
チワワ(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ですよw ガチャはお財布に優しくない使用ですww。(*゚д゚*)ァハハ
アバター
2010/03/25 01:03
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

でも、本当にガチャって
あと一回やってら、もう一回やったらって

限が無いよね^^;
アバター
2010/03/24 23:27
おお、それは

Pコグッズではありませんこと?

恐れ多い頭のせチワちゃんですね。


似合ってるわね。
イガグリは同時に乗せられないの??

アバター
2010/03/24 23:06
いいな~!
可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.