Nicotto Town



一昨日から

最近ご無沙汰していたサイト覗いて
すると やっぱりいろいろ更新されていて
それを見ていたらすっかりニコタ放置^^;

ごめんね

で 今日はDVDが届きwww
久しぶりに見た た~~っぷり観たよ
YUKIのギタープレイwww&&&笑顔^^

まあプロってそんなもんかもしれないけど
あれだけ動き回り 回り回り 走り~~~
ながらの演奏スゴイよねww

でも・・・やっぱりBLACK  LIST の方が好きかな~
・・・・・そのDVDが見当たらない・・・・
どこに行ったんだろう・・・ 誰かに貸したか・・・

ここ数ヶ月で増えたLIVE DVD
さて どこに収納しようか・・・
目に付くところに置いて
何かのとばっちりを受けたら泣くに泣けないからな~

さて 昨日も一昨日も深夜までサイト覗いてて
超寝不足なので
今日はこの辺でおやすみします
この頭痛は気圧の変化か???

Acid Black Cherry で 『20+∞Century Boys』
http://www.youtube.com/watch?v=C_ejpsS1vUY

アバター
2010/03/26 00:18
>エギさん

今日ヨシって思って
クレジット決済で
Pコイン買おうと思ったのね・・
で 決済しようと思ったら
3Dセキュアの登録してなくて
カード使えなかった・・・
なので未購入です・・・^^;
アバター
2010/03/25 13:24
そおですねぇ!
青のように出るまでがんがん
やっちゃいそうですね
みんなが持ってるトコ
見てから考えようかなぁ
アバター
2010/03/25 06:27
>エギさ~~~ん

そうww
女装はメンバーです^^w
楽しそうでしょwww

白ガチャ~~~
なんかさ~~
この一歩踏み出したら
どうなっちゃうんだろ~って感じ^^;
アバター
2010/03/25 01:20
女装してるのぉAcid Black Cherryのメンバァですかぁ
やっぽりいい声ですね・・・いいなぁ
おっと!白ガチャ でちゃいますよぉ
エレキ!エレキ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.