Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やっぱり春眠なのか?

やはり眠い。っていうか寝ちゃった。
働いてる皆さんに申し訳ない。でも駄目だった。コテン。ZZZZZ
起きて掃除して、買い物いって。いんこの世話して、ご飯支度して。
うーむ、内職がさらに件数こなせないなぁ。
というか、内職案件自体少なくなっているよ、不況を感じる。

アバター
2009/02/04 18:18
そういうときはコーヒーですね。
コーヒーメーカーは部屋にコーヒーの臭いをいっぱいにするし、おいしいしおすすめ!
アバター
2009/01/28 21:50
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2009/01/28 21:26
うちも常に眠い(つД`)zzz
て言っても、夜更かしが原因なんやけどw

インコはいいねぇ~!仕事もレポートもないしw
不況っていうけど、内職にまで影響出てんのヾ(゜Д゜)ノ!? ビックリ!
アバター
2009/01/28 21:02
いんこの昼寝がこれまた、睡魔をさそわれます。
いんこになりたいと思ってしまう光景ですよね^^

フランカーさんはお昼寝できない体質ですか、少し分けてほしいです~
アバター
2009/01/28 20:53
春眠じゃないでしょうか。もう空気が違いますよ。
ウチのオカメも昼寝ばっかりしてます^^
飼い主は昼寝できない体質ですけどね~。
お昼寝良いなあ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.