Nicotto Town


t2的徒然


「幸せを感じる瞬間」

♪しあわせ~って
なんだ~っけ?なんだ~っけ?♪

とりあえず私の幸せはキッ●ーマンのお醤油じゃないですよ~
キッ●ーマンのお醤油よく買いますが^^


友達とめいっぱい遊んだり
好きなだけ時間を気にせず本を読んだり
好みのアニメがシーズン中1本でも放送されたり
定期的にイベント(コミケ)行ったり
美味しいモノを食べたり
年に一度はシルクの演目みたり
自分も、自分の周りも健康だったり
仕事で一日の終わりのレジ誤差が±0(ゼロ)だったり

まぁ、あげていくとキリがないくらいありますよ?^^
幸せを感じる瞬間
気持ちの持ちようだと思います
不幸とゆーか不運だと感じる瞬間も、とーぜんありますからね^^;
幸せを感じる瞬間のほうが数が多いと思いたいですが


とりあえず明日から始まる白ガチャの目玉が即出たら幸せを感じますね!!

アバター
2010/03/25 22:46
こんばんは!!!
「気持ちの持ちよう」って、よく分かります♪
出来る限り、前向きに幸せを感じていたいものですねvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.