Nicotto Town



昨日もダメだったorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.92cm
オイカワ
1
13.77cm
ウグイ
2
34.51cm
ニゴイ
1
39.68cm
ギンブナ
3
24.80cm
ヘラブナ
3
30.44cm
キンギョ(赤)
3
27.10cm
コイ
1
77.13cm
ブラックバス
1
34.33cm
ニジマス
1
39.91cm
グッピー
2
4.59cm
ネオンテトラ
1
3.92cm
アユ
1
19.80cm
川の真珠貝
1
7.94cm
ドジョウ
2
12.43cm
2010/03/24 22:04

昨日は真珠貝1個で終わりでした^^;

釣り運なかったようです><

ボタンは徐々に増えてきてるけど、ヤドカリがぃつ釣れるのやら…^^;

早めに釣れてくれるとぃぃんだけどなぁ><



今日はちとドレスアップしてみました♪

青ガチャでやっとイチゴをゲット♪

しかも立て続けにイチゴが2個も出ましたw

出るときはこんなもんよね^^;

残るはあと3種類w

そのうち1個は目玉だし時間がかかりそうだけど^^;

アバター
2010/03/26 00:19
>ஜ黎ஜ

ホント優しいお友達だぉ^^
リボンショルダー欲しいけど絶対無理…orz
どんどん難しくなるんだろうねぇ><

ஜ黎ஜちゃんもちゃんと行きましょうw
痛みがなくても検査はしてた方が安心だぉ><

ありがとう^^
あとはヘアピンが問題だ^^;
アバター
2010/03/26 00:17
>清太郎

ありがとうござぃます^^

とちおとめですかw
うちはあまおうが好きですw
食べ応えがあってw
アバター
2010/03/25 23:36
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そんなぉ優しぃ人は拝みたぃわww
最初の体験時のァィテムなんて全然無理・・・
o┤*´Д`*├o アァー理想と現実は。。。

僕の場合痛みとか全然なぃからのぉ~・・・。
痛みがぁるなら行った方が(・∀・)イイ!!
僕は放置派ですがねww

苺ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/03/25 23:00
おお、なかなか素敵じゃないですか~

今日は「とちおとめ(イチゴ)」を買って食べましたよ。
ビタミン補給!
アバター
2010/03/25 22:21
>ぷりしら

いぇいぇw
ネックレスありがとう^^
気にしなくてもぃぃぉ^^
うちもダブってたから言っただけだし^^
アバター
2010/03/25 22:17
>ゆうこ

ちなみに今日もダメだった^^;
今回も苦戦決定か…?^^;

おぉwおめでとう^^よかったねw

ありがとう^^
イチゴって1番難易度高いの?
うちの場合たまたまだけどね^^;
イチゴと背景かぁ><
うちはヘアピンと夜桜だけになった^^
ネックレスはお友達からぃただぃたから^^
アバター
2010/03/25 22:16
プレありがと~♪
ダブってたの送りました~^^
ささやか過ぎるお返しでごめんね~(・ω・;)
アバター
2010/03/25 22:14
>ぷりしら

ありがとう^^
ネックレス感謝です♪
今回ダブリ祭で苦戦してて^^;

送っておぃたぉw
喜んで貰えれば嬉しいです^^
アバター
2010/03/25 22:12
>さくら♪

ドレスアップして釣り堀にwww

たまたまだけどね^^;
今日は全然だったしorz
ダブリ祭継続…w
アバター
2010/03/25 22:12
釣れなかったか? 残念(>_<)
私も早く釣りたくて昨日は縁起をかついでおり姫で行ってみたら釣れたよ
これもどの程度効果があるかはわからないんだけどね (^▽^;)

イチゴゲットおめでとう
一番難易度の高いイチゴが出たならコンプは近いかもよ
私はイチゴと背景の2種類残りました
イチゴに手こずりそうです (^▽^;)
アバター
2010/03/25 22:10
>プリック

ボタンまだなんだ><
月曜まで頑張って釣らないとね^^
うちは毎日2Rずつやってるw
早く釣れるとぃぃね^^
うちもヤドカリ頑張るぉw
お互い頑張ろうね☆
アバター
2010/03/25 22:09
>ゆふぃ。

ありがとう^^
でも、まだコンプまでは道のりが長そうだぉ^^;
アバター
2010/03/25 22:04
>ぅさ吉ωぁー汰

そうだねw
今週始まったばっかりだしね^^

ありがとう^^
でも、今日は全然だったぉ^^;
ダブリしか出ない上に3個くらぃしか出なかった^^;
昨日はたまたまだったみたぃ^^;
アバター
2010/03/25 22:02
こんばんわ☆
イチゴちゃんが2個も~おめでと~♪
あとは何が出てないのかな~?
ダブったのだったらプレ出来ますので声かけてください~^^

お言葉に甘えて参上しました~(≧▽≦)\
よかったら、お願いします♪
アバター
2010/03/25 22:02
>ましゅ汰..✿

ありがとう^^

そうなんだぉねぇ^^;
どうやったら釣りに回せるだろ?^^;
アバター
2010/03/25 22:01
>まるみね

それも微妙なような…www
ただのでっかぃイチゴにしか見えない…www
アバター
2010/03/25 22:00
>教授

そうですね^^
まだ期間あるし頑張りますw

場所によって色々ですよねぇ><
うちは杭のてっぺんで釣ることが多いですw
そこがダメなときは1番上の蓮の葉のところでw

釣れるときはすごぃ釣れるんですけどねぇ^^;
今日はダメでした^^;
アバター
2010/03/25 21:57
>☆浜ちゃん

ボタンおめでとう^^
ヤドカリ今日も釣れなかった><
ぃつもそのセットで釣ってるんだけど…^^;
場所の問題か…><
アバター
2010/03/25 21:30
ドレスアップして、どちらにお出掛け?w
イチゴ2個も?!いいな~おめでとうございます(^O^)ノ♪
アバター
2010/03/25 14:08
れんちゃん、
 私ね・・・ボタンすらまだなの ^^;
今日から、1R以上釣って頑張るよ~♪
れんちゃんもガンバね~~!!
アバター
2010/03/25 12:34
イチゴニコタおめでとー☆w
アバター
2010/03/25 09:09
釣り運悪かったですヵーillOTZlli
まだこれからがんばればぃぃんですょww

イチゴ.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
可愛いですょ✿ぁと3種類がんばって(*╹◡╹*)♥♥
たてつづけに2個もwwガチャ運がきたんぢゃないですヵー♡´艸`)
アバター
2010/03/25 07:19
ドレスかわいいねbb

そのイチゴの分を釣りに回せば
レア魚がもっとでるかも(*´艸`)
アバター
2010/03/25 02:14
イチゴのようなボーリングの玉に見えますd(-∀-。)ネッ

★自分はミカンのような。。。。ですが... ̄m ̄ 
アバター
2010/03/25 00:40
ヤドカリは、始まったばかりです!
これからですよ。

ん~、こないだ釣れた時は・・・。
69番釣り堀で、竿40C・餌25Cセット。終始『網の中』を狙ってましたね!

・・・ちなみに、第2ボタンとシャチホコも釣れちゃいましたよ!

あ、でも、今日はダメでした。
アバター
2010/03/25 00:16
ど~んまい(*^▽^)ノ やっとボタンも釣れたし
ヤドカリも2個目きたよ 40-20のセットが良いとアドバイスくれた人がいて(*^m^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.