Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


オシャレ…えっ…とぉ

う~ん…。
BLEACHn白哉様とシロちゃんの私服!!
あれは鼻血もんだね!!
私の部屋にもクリアポスターが何枚も貼ってあるんだけど
前に出たクリアポスター全種類集めました!
代金は…3000円ぐらいかな??
結構使いました…。
いまではREBORNも集めたいなぁなんて思ってます!!
しかし、もう貼るところないんです…。
天井にしか、しかし実はもう天井にも
貼ってあるんです!!
シロちゃんと白哉様のポスターが♥
落ちてくるけど…(/_;)
頑張って落ちてくるのをくい止めてます!!

長くなってしまいました。
オシャレ(?)からポスターの話に変わってしまいました。
すみません<m(_ _)m>
では、おやすみなさい^^

アバター
2010/03/26 16:48
ステプーっ(>ω<)
朝目覚めたら…シロちゃんvvvvv
テンション上がるってwwwww
BLEACHの私服って基本オシャレだよねbb
アバター
2010/03/25 08:56
おはようございます^^ステぷです☆
アバター
2010/03/25 08:05
ポスターすごいね!!
天井にもって…!!
いいなぁすごい!!
アバター
2010/03/25 06:44
ステプどうぞ。
ウチはごつごつした石だから
天井に貼りようがないな~。
アバター
2010/03/25 05:52
すごーいっ
天井にもポスター
あるってことは
朝起きてすぐにシロちゃんたちの
顔が見れるのかっ❤
いー^なーーーー♡♡
アバター
2010/03/25 00:47
訪問感謝♪ステプをどーぞ^^

ブリーチが好きなんですか♪俺もです><
いきなりすいませんでしたι



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.