Nicotto Town



オシャレについて


タイトルは「おしゃれだと思う有名人・・・」だそうですけど、
芸能人はプロのコーディネーターが付いていて頭のてっぺんから
足の先までコーディネートしてもらっている人が多いでしょうから
皆さん、お洒落でしょう!
プロゴルファーの石川寮君もスポンサーがちゃんとコーデイネート
しているしね。

そこで、平凡な私のオシャレなファッションについてです。

今、着ているTシャツ、スカート、タイツは無料コインのニコリーナで
以前、手に入れたアイテムです。

ヘアスタイルと靴はPコインで手に入れたアイテムです。

ヘアピンと背景は現在進行形の青ガチャで出たアイテムです。

プチ天使の羽根はガチャで出ました。

これから先、Pで無駄遣いをしない為にCで出来る「オシャレ」を
心がけたいと思う私でした。


アバター
2010/03/26 00:33
ドンファンさん
自分で書いていて、難しいな~と思ってました(笑)
PとCを上手に使い分ける工夫はしたいですけどね~(^・^)

あくまでも希望ですね、だんだん弱気になってきます(>_<)

アバター
2010/03/26 00:29
rodyさん
今回のヘアースタイルはツートンカラーで独特だから
ビックリしたけど面白そうだったから買ってしまいました(笑)

今回は初めから、初日だけ回そうと決めてたから気が楽なのです^^
楽器は男女共用だから、その点は便利かもね(フリマの事を考えればね…)

同じく「限定」に弱いのよね><;
アバター
2010/03/26 00:08
確かに仰るとおりにできればC物でオシャレができるように努めます^^
本音はpは使いたくないです!
アバター
2010/03/25 18:20
今回のヘアースタイルって洋服と合わせるのが
難しい…と思って購入しなかったんだけど
あきぽんちゃん、お見事!!ぱちぱち^^

Pで無駄遣い…心が苦しい(笑)
でも、今回の白ガチャは金額を決めて
それ以上は回さないと決めました!!

でも、限定アイテム買ってたら意味ないんだけどね^^;
アバター
2010/03/25 17:15
シーボーさん
なるべくニコリーナで着せ替え遊びをしたいんですけどね~
アイテムが少ないから苦労しますよね^^;

私のファッションなんか勉強には程遠いです><;
アバター
2010/03/25 16:41
あきばんさん

コーディネートがとても、上手いですね!! とても、ニコリーナなどを、使っているとは思えないですよ!

買う時には、コーディネートを考えた色選びが大事ですね~!勉強になります!
アバター
2010/03/25 13:33
はるさん
有り難うございます^^
世の中、不況ですからね~、なるべくPコインを節約する事を
考えてコーディネートするように心がけようなんて、健気な私です(笑)

ん?弱い心を補強するアイテムが…んなもんがあったら、とっくに買ってるわいな^^;
アバター
2010/03/25 08:20
色合いが統一されていて、白が効いていてステキです^^
ニコリーナと青ガチャのアイテムをこんなふうに上手に使うと
Pコインの節約にもなるはずなんですよね。
が……物欲に負けまくりでチャージしちゃう。
この弱い心を補強するアイテムがリリースされないだろうか ☆\(--;)その時点でダメだろう
アバター
2010/03/25 07:07
ヒロ爺3さん
座布団5枚(笑)
自分の好みのデジンを選んだら偶然、ブランド品だったというのなら
いいのですが、初めにブランド名ありき、というのは好きではありません。
あくまで個人の好みの問題ですけどね!
グッチがでましたね~!
アバター
2010/03/25 01:28
確かに有名人はみんなコーディネーターが付いているから
オシャレに決まってますよね。
本当のオシャレは金額では無いと思います。
有名ブランドに飛びつくのは愚の骨頂 な~んて 愚痴(グッチ)が出ちゃいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.