Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


また買っちゃったー


髪、また買っちゃった。
以前からほしいなー、と思って見てたけど
何色にしようか迷ってたのよね。

べつに限定じゃないから
いつでもいいや、と思っていると
なかなか買えないものです。

どうせなら限定のものを買えばいいのに、
…って思うけど、
ほしいものと限定がずれること、
けっこうあるのさ。

アバター
2010/03/26 00:44
>morikaさん
正しい(?)オタクとしては、限定ものはハズせないんだけど
限定だからって使いたい(ほしい)と思うとは限らなくて。
Cコインならともかく
Pの方はさんざん考えて悩むタイプなので、
結局「ほしい」ものを優先しちゃうのよねぇ。
賢いですか? それならよかったー♪
失敗したものもあって、やっとたどりついた心境なのです。
アバター
2010/03/26 00:41
>どりさん
グリーン系、けっこう好きなんです。
でもニコタでは小物とかグリーンが少ない気がして
ブルー系を集めちゃうんだけど……。

この髪形はきっとメイド服に似合うんだと思います♪
色違いでほしい……なんて思ってしまったり★
アバター
2010/03/26 00:39
>マサキさん
性差かどうかわかんないけど……
私はかなり髪形に興味があるみたいで。
洋服より髪形で楽しみたい(あそびたい)タイプのようです。
特に、リアルにない色とか、好きなのよねー♪
アバター
2010/03/25 16:04
すごく似合ってます!.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
私も何時か買おうと思いつつも手が出せないものがあります^^;
少ない課金の中で、つい限定物を買っちゃうからなんですが
後になってみるとあまり使ってなかったりするんですよね(´∀`lll)
つまり「限定」という言葉に騙されないゆいみさんは賢いという事でw
アバター
2010/03/25 10:23
おお、緑かわゆい❤ メイド服に合いますねー。

緑系の髪、先日フリマで回ってきて、着用してみたら、なかなか良いってことに、気づきました。
自分ではまず買わない色も、着けてみると新たな発見があったりしますね(´∀`*)
アバター
2010/03/25 01:51
こんばんは^^
同じころにニコットを始めたと思われるゆいみさんですが、
髪型をいっぱいお持ちですね~
やっぱり、それは女性と男の違いですかねぇw
僕は色違いの同じ髪型ばっかり(≧m≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.