Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


愛の味がした

あなたが わたしを
愛していると 言ってくれた日

嬉しくて 幸せで
わたしは
ありがとうと言った・・・・

でも
わたしも あなたを
愛しているとは言えなかった・・・・

咽まで出掛かった言葉を
飲み込んだ・・・・

あの日 わたしは
心の中で
わたしも あなたを
愛していると
何度も呟きながら
熱い紅茶に
涙を一滴 落として飲んだの

それは 優しい
愛の味がした・・・・


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2012/05/10 21:15
昔のブログにこそっとコメを残させて頂きます
[電柱]д ̄)

沙羅さんと言えば上の詩の通り愛に生きる人と言うイメージですね。

今回ホントに久しぶりにニコタに戻ってきたにも関わらず
皆さんが温かく迎えてくれたのに凄く感激しました。
でも紫遠さんが居ないのがとても寂しいです…。

被災地の方の大変さとは比べ物になりませんが
アタシの住んでいる地域も東京のホットスポットになっています。

リアでは色々ありますがまたニコタでのんびり
楽しんで行きたいと思います。
ヨロシクお願いします~( ̄▽ ̄)V
アバター
2010/03/28 23:43
それは? 指輪外して愛し合う~ の歌の世界の詩ですか^^?
じゃなきゃ 言うよね^^; きっと? いや? ちがうかな? どうだろ? さて?

こういうデリケートなことは 言い切れない事情が多すぎるね^^; m(__)m
アバター
2010/03/26 23:16
なんで言えなかったのなんでなんでー?w
アバター
2010/03/26 06:57
愛してる、って自分からいっちゃってダメにしちゃたこと・・・あります・・
それ以来、自分から、言えない・・・
・・・相手にまだ好きでいてほしいから・・
アバター
2010/03/25 23:56
切ないね・・・喉まで出て 飲み込むと 苦しい

涙も出ちゃうよね 。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/03/25 21:36
思っていることを素直に口に出すって難しいですね
アバター
2010/03/25 17:44
うん・・せつない・・・

なんで素直になれないのだろう・・・
アバター
2010/03/25 17:01
切ない…
それしか言葉が出ない…
アバター
2010/03/25 07:42
切ない…
切なすぎる…。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
アバター
2010/03/25 06:40
沙羅ちんヾ(・ω∩`。)ウウウ
涙出てきたよㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.