Nicotto Town



ダイエット宣言!


どうも私は、有言実行の人みたいで、
禁煙も、ちゃんと続いています。
今は、歯の裏側に残ってる、
ニコチンの匂いが不快で、
早く消えてくれたらいいのに。

さて、私は、今年になってから、
どんどん太りだして、
持っている服が、全然着られない状態なんです。

原因は判っています。
昼食を食べてすぐ眠くなり、
ほとんど毎日のようにお昼寝していたからです。
あと、倦怠感から、運動不足にもなっています。

しかし!このままでは嫌だ~!

ダイエットには、今までに2回ほど成功しているので、
ノウハウは判っています。
リバウンドしないように痩せないと、
しわしわになっちゃいますし、
目標は、月に3~4Kg減。
早速、今夜から始めます!

アバター
2010/03/25 22:25
さすけちゃ>

私のダイエット法は、逆に1,200Kcalは、しっかりとらないといけないの。
せっかく痩せても、リバウンドしたり、しわしわになったら嫌だしね~w

そっか。歯医者さんにお願いするのも手だね。
我慢できなくなったら、行ってみるね~
アバター
2010/03/25 22:22
セルさん>

=^-^=うふっ♪
お会いできる日を楽しみに、
励みにして、頑張りますわん。w
アバター
2010/03/25 22:20
shushu*ちゃん>

w( ̄o ̄)w オオー!
shushu*ちゃんも、ダイエットしたのね~?
私のは、腹式呼吸と有酸素運動で、代謝を上げる事と、
毎日1,200Kcalの、バランスのいい食事を摂る事です。
娘もダイエットしているので、いい励みになります。
アバター
2010/03/25 19:04
おお、ダイエット。まあ食べることも生きてく上で必要なことなので
あんまし無理しないでね

歯の裏側のヤニは歯医者さんで歯石をとってもらうことで、うまく?
とれるんじゃないかな?
きれいに磨いてるつもりでも歯石は付いてしまってるものなので、歯の検診
をかねて歯医者に行ってみては?

虫歯でガリガリ削らなければそんなに高くはならないだろうしね
アバター
2010/03/25 15:27
おしっ

応援しよぅ

禁煙てか、さらば煙草、えらいねっ

ますますキレイになったら、会ってやる(高飛車!(笑
アバター
2010/03/25 12:27
有言実行*素晴らしいです^^
順調ですねぇ~*

お昼寝って気持ちいいですよねぇ~♪
私も気付いたら眠くなってます^^
今日もお寝坊zzz
私も最近ダイエットに成功したんだけど、
やっぱり運動と食事の量って結構大きい気がします。

目標たくさんですねぇ~!!
ファイトです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.