Nicotto Town


着回し日記・・かな?


駆け込んじゃいます


白ガチャが時期、新しいシリーズになるんだ、って思ったらつい、
このガチャで色々手に入れてないのにっという気分になって、
久しぶり回しちゃいました~。


めちゃくちゃダブるんだろうなぁって覚悟してたんだけど、
いきなり犬耳が出てきて一安心!

勘が冴えていたのかもですね!

アバター
2010/03/26 02:21
ホントウに!犬アイテムは萌えが詰まってましたVV
今度はバンド系でしたね!
カラオケ⇒パンクと来ていたので音楽系かな?とは思っていたのですが、ドンピシャ(死語)でしたV
アバター
2010/03/25 06:05
いぬみみゲット、おめでとうございます♪
白ガチャ5弾は欲しくなるアイテムが多かったですよね。
次は何でしょうね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.