Nicotto Town


ままのまいにち


今日のおきがえ


改めて見るとやっぱり間違ってる。



気がついたら特徴的な
要素もなくなっている。



やればやるほど遠ざかることに気付いただけ
よしとして
今日はこの格好でFA。

新着記事から見たあなた。
今日のテーマはなんでしょう。
正解はひとつ前の日記でw

アバター
2010/03/25 17:21
***k・kenkenさま***
茹でたカボチャに蜂蜜ね、今度やってみる!
(主旨違ったままw


***お茶漬ちゃん***
ハチさんにつながるアイテム出てないのに
この背景はやっぱテーマ「春」だからなのかしらねw


***びょんさちゃん***
透明な羽根も欲しいよね、こうなったら(´∇`)
トンボのハネとかセミのハネとか・・・(いらない?w
アバター
2010/03/25 12:30
前の方を見て、なるほど~と思いましたがw
トラさんも蜂さんも色は似てるのよねwww
今日のも可愛いですよ^^b
アバター
2010/03/25 09:58
なるほどw
ハチさんコスなんて、頭柔らかいなぁ~
アバター
2010/03/25 07:47
大丈夫!茹でたかぼちゃに蜂蜜かけても美味しいから!(←なんだかよくわからないフォロー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.